忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f8a570d.jpg日曜日、あまり長く遊びすぎてどこへ出かけたかあまりよく覚えていないw

お昼頃クイックで入ったらひさーしぶりにGOFAの団長Gさんとばったり。フレさんのところへ行くというのでくっついていったらフレさんじゃなくて団員さんたちがいるドンドルマ。おじゃましまっす。Lさんもお久しぶり。
Gさんと笛クシャへ。いままでこのクエで「古龍のコイン」は出たためしがないのだが、今日は4個一列に並んでいて何事が起きたかと思った。

2ranpo.jpg完成してから使っていなかった「蒼穹銃槍SPⅦ」をドスランポスで試すw
砲撃レベル5の炎ってすごいな。
ガンランスのサイドステップは長い。使い慣れたら軽やかにいける武器かも。

ほどなく昼食でGさんは落ちてしまったので、Lさんとあちこち行く。
CLEARさんとWIIさんもやって来て、かわりばんこに望みのクエへ。



4dhia.jpg


ラージャン変種はLさん。ディア変種がわたし。
テオはCLEARさん。





1whitetrunk.jpgホワイトトランク 攻撃力:483 氷:340 会心:20%

できあがり。
強化に 飛竜種の涙Ⅲ×6、飛竜種の角Ⅱ×11、白銀の角×4 使った。

飛竜種の角Ⅱがなにげに大変だった。
ディアに何度行っても出るのは他の素材ばかりで集まりにくかったなぁ。。。
大好きなランス、できてすぐエスピナスに試しに行く。
うんうん、いいぞー。


842afef7.jpgテオ。
この頃冷たいぞ~、というよりは変種クエとかのほうが多くてあまり古龍に行っていなかったかな。
塵粉が欲しいんだよー、30個くらいくださいな。


45bcd8ef.jpg古龍つづきでキリンへも。

今週はHR71~ の塔のキリンがきている。
一角双SPはまだⅤなのだけれど、どんなモンスターでも良く眠る。
キングナルコレプターとどっちが眠るかな。

Lさん:「肉は焼きたてが一番美味しいのよ~」

8dosugare.jpg100個以上あったⅡ素材をかたづけるつもりで、間違って「魚竜の鱗Ⅱ」を売っちゃったんだよね~~;;
また集めるさ、ふん、なのに調べなおしたら、はぎ取り?落し物?
んげっ、集めにくい?やーだなーもー。





7567.jpg昨日と今日の狩り。
ギザミ変種・ヒプノック変種・逆襲グラビモス・ヒプノック繁殖期・グラビモス・ドドブランゴ・ガノトトス変種・オオナズチの尖角集め・笛クシャ・ディア変種・ガルルガ変種・テオ・ヒプノック変種・キリン・ティガレックス
変種・ドスガレオス




今日の名言

CLEAR:「だって俺モンハンやってますよ?」  * ○学部は忙しいって





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.