忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5turimimizu.jpgメンテ後のスペシャルクエは「逆襲バサルモス」ですよん。
わたしがソロでできる逆襲クエは逆バサと逆グラだけ。

今の弓装備ができていなかった前回とどのくらい違うのか試しに行きました。・・・が、ずっと行っていなかったのでのっけから忘れ物。
火事場を確定するのに小タル爆弾が無いー。
そこら辺の火薬岩で被爆しようと採取モード。

100%釣りミミズしか無いんですが?この土壌でミミズはなかろうに、、、

幸先の悪いスタートですね、いやな予感がしますねw

いつもと順番を変えてバサからはじめてみる。
連射・連射矢威力UP・貫通矢威力UPと三拍子そろったところに火事場となると、どのくらい強力になるのか見当もつきませんが、いつもと同じようにパシパシ射ていると0分針で終了しそうです。
最初のエリアでかたをつけてしまおうとバサルに熱中していたら、、、

いつのまにか背後にグラビモスがw
溶岩の中からいきなりなぎはらいビームをくらってあぼーん。。。

2頭クエは油断大敵だね。もちろんやりなおしですよ。少し間が開くとすぐ忘れてしまって失敗して「あーそうだった」って思い出す。身についていない証拠。

日中は、はまちさんの団の人とクエに行っていることが多い。うちの団にも昼間のプレイヤーが居るといいんだけどな~。もう少ししたら昼間なんてプレイできなくなるからいっかw


7gareosu.jpgこの日夜は、みなでロロちゃんをHR71~のクエにいけるようにしようとがんばってた。
わたしはBeeちゃんのヘルプ。
ヘルパー○級とかがもらえそうなくらいだ。

ドスガレオスで鱗集め。
下位素材の中でどんなものが何に使われていて、出にくいかとか改めて知ることも多い。


8Bee.jpg
ヒプノック。
今はヒプノックの3頭クエなんていうのもあるのね。
砂漠のレイアの3頭クエのヒプ版。





9rin.jpgそしてリアル弓道部Beeちゃんがあこがれる「凛」
これが着たいがために太刀なのだそうでw
でも2ndの経験があるとはいえ死なないよねー、同じランクの頃のわたしなんてワンクエに一度は死んでたかも。。。








7567.jpg今日の狩り。
逆襲バサルモス・ティガレックス変種・ヒプノック変種・ババコンガ変種・メモドド・アクラヴァシム・レイア・ヒプノック・ドスガレオス
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.