忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜だから釣り。

カジキマグロって釣ったこと無いんだな~。7dosharimaguro.jpg
密林と森丘のBCで釣れるというので、はりきって森丘へ行ってみるが、大型の魚影は吊り上げてみると「ドスハリマグロ」でがっかりだ。
一度釣れれば魚影で見極めがつくのにな・・・

びび:「とてつもなく大きかった記憶が、、、」

ドスハリとカジキどちらが大きかったかという質問にびびさんが答えてくれたのだが

とてつもないのレベルがわかんない・・・

場所を変えて密林の船のへさきに。
エリアを出入りして「でかい!」と思えたものだけ釣ってみるがやはり「ドスハリマグロ」でがっくり。。。
これを5匹も釣るの?

釣りバッタ・釣りホタル・釣りミミズと持ち込んだエサがすべて魚に変って魚屋ができるくらいだ。
エサの採取に走り回ってBCに戻ると、、、

10kajikimaguro.jpgいましたね~「とてつもなく」でかい魚影。

9kajikimaguro.jpgはたして、やはりカジキマグロだった。
その場で5匹釣って終了。

アクラバレッタをこれから強化する人は必要になります。

こうやって背びれが水上にたくさん出ているのがカジキマグロです。
上のほうのドスハリマグロの魚影と比べてみてね。



11kusya.jpg夜おそーくに団員のみんなと会えたので、笛クシャ。
コインなんてでませーん。
そういえば祭りポイントの交換枚数がコイン類は増えちゃうらしいね。
前回ので替えておくんだったかな、、、

12cyanasu.jpg堅殻を集めにちゃなすへも。

5cyanasu.jpg



翌午前中はSeinさんとはまちさんが手伝ってくれる。ありがとん。
7枚揃ったよ。






今日の狩り
ラオ・灰ラオ・エスピナス・ギザミ変種・クシャ変種・笛クシャ・エスピナス亜種
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.