忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またひと月たっちゃいましたね~。時の過ぎるのは早いもの。

いつも、もしくは初めてお読みいただきましてアリガト!(´▽`)ゴザイマース。
7月分の検索フレーズ、多い順にまとめてみました。



1 MHF 黒星鉄 1.2% 28
2 azami mhf 1.1% 25
3 ケルビフェイク 1% 23
4 アクラ装備 1% 23
5 mhf 白金魚 0.8% 19
6 ブロスブロスブロス 0.8% 19
7 特別演習!狂毒豪斬 0.7% 17
8 MHF 白金魚 0.7% 17
9 MHF 斬って斬って斬りまくれ 0.5% 13
10 エスピナ 0.5% 13
11 高級耳栓 0.5% 13
12 アクラヴァシム モンスターハンターフロンティア 0.5% 12
13 MHF 棘竜の尖角 0.5% 12
14 MHF アクラ装備 0.5% 12
15 黒 水晶大剣 0.4% 11



10nowa-ru.jpg1位が「黒星鉄」ですね。ここにきてノワール人気なのでしょうか?
黒星鉄はHR100以上のクエ、森丘でレイアのたまごを盗んで運んで納品すると、基本報酬に出たりします(出ないときもある)
レイアが執拗に邪魔をする上、たまごは人によってすぐ枯れてしまい心まで折れてしまうという結果になることも多いので、運ぶ数も多いことだし(8個かな・・・)人数の揃っている時をお勧めします。
ノワール生産と強化に使うのなら一部位に3個必要です。防具以外にも武器の強化にも必要だったりしますね。面倒ですががんばってください。

soubinohanasi.jpg3位にきました「ケルビフェイク」
③鯖のどこかに土佐の犬という「レプリケージ」という団の団長でケルビフェイク愛用者がいますから、やってきて尋ねるといいと思うよ。

Fまで強化してそれとあう装備を組み、日々着用、まわりも相当見慣れてきましたね。
剣士ガンナー両用で 体力:+10、回避性能:+10、底力:+5、スタミナ:+10 というめちゃくちゃな防御系スキル、スロットがないかわりに龍属性は+8(マイナスはありません)、防御力は104にもなります。

いかに運営さんが「お友達紹介」に力を入れてるかわかりそうな・・・欲しくても誰もが手に入れることのできるものではない、とっても不公平な特典防具です。


アクラ・ヴァシムやアクラ装備についての検索が多かったのは、7/2にシーズン3.0が実装されたので当然の結果でしょうけれど、

「白金魚」っていうのはなんでしょうねー。
どこで釣れるかということなら、沼のエリア3かな・・・エクストラに入っていたら温暖期の広場の釣堀りでばかばか釣れますw
砂漠でガノトトスを釣るついでに釣ったことが何度かあるので「さばく~ガノが釣れるところ~」とか適当に答えていたら1%だった件。引きが強すぎると「あざみんのいうことは当てにできない」と、こうなる。。。でも樹海でも釣れるし、とにかくそんなに珍しかないという印象。

3.0パッケージの特典防具の強化にやたらと魚が必要なようで、、、
「おさかにゃがいっぱいにゃ」クエが便利ですよん。


少数派めずらしいところでは

■「モンスターの濃汁 錬金」

濃汁は錬金では作れません。調合できるのは「モンスターの体液」のほうね。


■「MHF ミラアンセスブレイド(暁)スロット」

暁にはスロットはありません。残念ですが。


■「調合できない 調合屋」

調合屋で調合できるものは、キャラが自分で調合したことのあるものに限られます。 * 参考 夢中で調合
まずはどんどん調合しましょう。


■「RECIVE  ケーブルモデム  ジェイコム」

不具合に泣かされていますか?
ケーブルモデムのRECEIVEボタンが点滅するなどしたら、ハードウェアの不具合のことが多いので、即ジェイコムに電話を。たいていの場合モデムの取替えってことになります。



■「MHF たぴおかぱん」

KBC?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.