忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10ikkakusou.jpg一角双SPの補償クエというのが始まっていますね。
わたしのはⅤでしたから、それ専用のコードを入力して、一角双SPを装備してクエへ(密林で地図納品)

11ikkakusou.jpgまぁBBBとかたちはおんなじなんだけど、見れば見るほど双剣にはみえない奇妙な格好。

素材とお金が返ってきたら、この武器は手元に残らないんだろうなぁと思ってSSを撮っておいたのに、なくならなかったという、、、



13sozai.jpgⅤまでの素材はそう多くはなかったけれど、「牙獣種の爪Ⅲ」だのがかえってきて再利用。
ポルタチケット(黄色いの)は@10000*60枚 600000zも使ったんだね~。
Ⅶのひとは100万くらいだろうな。

またすぐ強化に消えちゃうんだけどね。




6nekomesi.jpgボーンの強化に忙しいBeeちゃんがやって来た。
Aくんがいないのでazamiのところにw
猫飯の効果とかも知らないからいっしょに食べる。

5zazami.jpgBee:「たまごでお金がたまったから食材全種類5個ずつ買ったんです~」

・・・温暖だと米虫と長寿ジャムくらいしか食べないよ。ジャムはニャカでマタタビをつけよう。


大きな骨は水辺のダイミョウで。サブのモノハは上位じゃないと出ないかな?
ボーンとかって強化してもそんなに防御力上がらないんじゃなかったっけか?
ま、いいや。のびのび遊んでください。



06e883fe.jpg襲撃はヤマツカミが街にやってきたので、はまちさんたちといっしょに毎回武器を変えて何度か行く。ぜんぜん神龍苔が出なくなってしまったなぁ、、、
木の方ばっかり。
16yamatu.jpg
ガンスふたりでどかんどかん砲撃していたのが印象的だった。
今度は私もガンスで行ってみようかな~。

日曜日の日中は、吐き気がするくらい虹色を掘っていて(ノワールピアスの6.7で使う)
それとセンショク草の黒ね、なんでこんなに出ないんだよ~

斬月:「ふぁいと」

げっちゅも、もう500匹くらいはランゴ変種を殺しているらしいww
それ以前に剥ぎとりようのモス装備を一日で作ったうえでである。欲しいとなったら本当に待てないんだね~。その熱意はものすごい。



15mahi.jpg


虹色堀りの途中、バインドメイスでマヒるヤオザミ。
やっぱり前より体力増えてる感じ。







9geryo.jpg一人で行くとまだまだ苦手なゲリョス。
上皮が二枚だけ足りなくて、一人で出かけたら、危なく死ぬところだった。

ぴょーんと一足で踏まれてつつかれてピヨってのくりかえしでmjやんなった。。。ゲリョスは2ndでMHを初めてプレイした時からなかなか勝てなくて心が折れそうになったモンスターだ。
閃光は回避できるようになったんだけどなぁ。ちっともPSはあがっていないらしい。がっかりだ。

kaucyuaruku.jpgとりあえずカウチュアルク=ゲリョスの貫通弓ができあがり。
カウチュクロワッサン 
攻撃力312 
溜め段階 ①貫通Lv2  ②貫通Lv3  ③貫通Lv4 










7567.jpg今日の狩り。
ザザミ・ドスファンゴ・ドドブランゴ・ヤマツカミ・アクラヴァシム・ゲリョス・ババコンガ変種・コインティガ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.