忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0reia.jpg頭部の部位破壊で25%・・・
わたしがもっとも引きにくい確率だ。牙Ⅰ出せこら、レイア~。
翼Ⅲだの、尾Ⅲだのというレアなほうはバンバン出るのに。
Ⅰ素材に泣かされる。

狩られるレイア変種も凶悪な目つきだ。
あきらめないからね~。


soubinohanasi.jpg狩りの合間に装備の話とか。
ケルビフェイクをFにして、それ用の脚をルーツからクックに変えて見た目とスキルも微調整の土佐さん。
イタチさんはケルビフェイクを初めて見るようで、うなずく頭に感心しているw
Lycoちゃんはシルソルナの一部がアカムになっている。アカムの装備はいっこも持っていないなぁ、、、どんなスキルがあるのだろう?
わたしのはシルソル3部位とSPふたつ。汎用で実験中。

800b3a2c.jpgその土佐さんにおつきあいでヒプ変種。

同じ素材がクックからもでたりで影が薄かったので久しぶりかな。
SP武器で行ったせいか、弱くなったような気がしたが気のせいだろうw
狩人祭の勝ち組専用クエだった、白いヒプノックは8月から期間限定クエに来るらしい。難易度とか報酬とかが違うそうだ、どう違うんだろう?強くなっているのかな?
あのへんてこな勝ち組専用の冠をかぶっていかなくてもいいのは歓迎。



紅・蒼がランダムに決まるのに、クエが勝ち組にしかないのは変だよね?
負け組みにもあったっていいんじゃない?
勝ち負けの結果がクエや報酬、生産可能な武器防具にまでおよんだらもはや「祭り」じゃない。


3Bee.jpgいっぽうこちらは、「狩人祭?なにそれ?」なBeeちゃん。
ガイドAも健在です、つーか結構大変です。
お姫様の必要とする「大きな骨」とりにザザミとドスファンゴのくりかえしです。

2dosfango.jpgHRがあがってしまえば、「大きな骨?逆ファンゴとかで出てじゃまだよね」なかんじですが、こんなに集めにくかったとは。
しかもこの姫は「引き」が悪いぞ。

Bee:「でなかったぁ~~~~;;」

やっているうちにAのほうはHR10になってしまってカンストしていましたがw 公式試験がちょうどザザミなのをいいことに、そこにも二人で骨をとりに行きましたが、出たのは「戦友の絆」だったとさ。

なにに使うの?え?ボーンをUにする?色がSよりかわいい?ふうん。。。


1degunidaru.jpg求人区でガツガツ8時間以上も素材を集めまくっていたkonax2(燃え尽き症候群激しいんだからいいかげんにしなさい)が合流したみんなのところに戻って、二手に分かれて狩りに行く。

ドスガレオスと見せかけて、狙いはデグニダルさんにww



5reahanto.jpgレアハントも今日で終わり。
なにげにptが1900とあって、HR31~のRevyちゃんにはかなりおいしいクエだったようだ。

Revy:「一周年記念クエが一週間しかないなんておかしくね?」

土佐の犬:「一応第4弾ってことですので」

一周年記念なんちゃらも今週で終わりかな?
はてさて、どんな2年目になっていくのでしょう?

とりあえずメンテが終わったら「鳥竜種の牙Ⅲ」とりにいこーっと。





7567.jpg今日の狩り。
レイア変種・アクラヴァシム変種・ドスガレオス変種・ヒプノック変種・エスピナス変種・レアハントクエ





kyounoshippo.jpg今日の尻尾:エスピナス変種
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 お久しぶりですー
あざみさんは祭りは蒼のようですね。私も蒼でしたよー。と、言っても私は勝ち組専用クエとか来た前回から一気に萎えましたが。なんかギスギスしそうで嫌ですよねぇ。実装されてから急にやる気になってる人も居るし・・・、なんだかなぁ・・・。もっとワイワイ騒げる「祭り」にして欲しいですよねー
STR 2008/07/31(Thu)17:32:32 REWRITE
 Re:お久しぶりですー
「白雪*3と笛募集エスピ鼻先ハメ~」とか全チャで聞こえると嫌な感じがしますねー効率的にポイントを集める手段なのでしょうけど。。。
2008/08/03 02:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.