忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1gannbatta.jpg狩人祭が終わって蒼は負け組みでしたが、例の団対抗韋駄天釣り大会はかろうじて30位以内に残ったらしく、2000魂もらえちゃったんだよ。

11turitaikai.jpgこれでもらえた祭りポイントは630pt

0makeinu.jpgレアな素材に混じって「肉球のスタンプ」とか「反動珠」とか集めにくいものもあるから便利だね。ちゃーさんは「堅実なコイン」と取り替える。げっちゅは「剛力珠」
わたしは「宝石券」とかにした。交換はやはり祭り期間中らしい、ただし持ち越しはできる。



2Bee.jpg昼間はBeeちゃんと遊ぶ。
HR15? あいかわらず太刀を振り回している。勇ましいな。
ハンマーのタメ、キャンセルするのやめてくださいな;;

2geryo.jpg行けるクエが限られているのに、

Bee:「上位素材が欲しい」

欲しいッたってあーたw まずはHRを上げていけるクエを増やさなきゃ。
なに?飽きる? うっさい。
「ナイフの盟友」とか「ギザミ」闘技場のゲリョス2頭クエにお供。

reia.jpg途中二人だけのドンドルマに入ってきたZさんとはまちさんにつきあってもらって沼のレイアにも。BeeちゃんのHRが低いので、私は採取装備にマカライトインパクト、Zさんはバレンタインイベントの「はぁ~い」というハンマー、はまちさんは片手剣。
Zさんのハンマーもすばらしかったなー。レイアにとどめを刺した一撃はZさんの動きとぴったり同じになって、自分がとてもうまくプレイできたようで嬉しかった。いつもああいうふうに動けるようになるといいのにな。


4gekiun.jpg

「牙獣種の毛皮Ⅲ」集めはドスファンゴ。

激運装備で行こうが出ないときは出ない。




fffb8755.jpg浜通双剣物語「霞斬剣」第3回配信のクエストはなんと古龍だ、オオナズチ。
件(くだん)の双剣の装備が条件。
オオナズチに双剣でいくなどHR100以下だった時以来かもしれない。
しかもこの双剣は斬れ味がすぐ鈍る。砥石つかいまくり。

はまちさん、ポロリさん、みちこさんとステルス状態のまま倒してしまうw
ナズチって死ぬと姿が現れるのね、初めて気づいた。

7akamuhen.jpgメンテあとのクエに誰も行っていないようなので、アカム変種に行ってみる。
8akamuhen.jpg体力が減ると硬化するのだろうかカチカチに硬くなった(ような気がする)
属性に対してはあまり変わらないようで、マヒったり毒ったりしていた。

報酬はこんな風。ざっくざく?

ⅠⅡⅢ素材がもれなくもらえます、みたいな。




9ke3.jpg

はまち:「牙獣種の爪Ⅲ」が一週間も出ていないっ」

出たかなぁ?




10toriai.jpg

おなじくサッパリでない「毛皮Ⅲ」をもとめて再度ドスファンゴ。
壮絶な頭争い。 みちこさんとのハンマー2本はすさまじいww










7567.jpg今日の狩り。
ドスゲネポス・レイア・ナイフの盟友・ショウグンギザミ・バサルモス・ドスファンゴ変種・アカムトルム変種・オオナズチ(浜通双剣)



nn.jpg「負け犬」劣化するとヒプの頭は無くなって、バレエのチュチュのようになる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.