忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  08/10  ソロづく  ]
9kireaji.jpgポーラベアSPを研いでみました。キラ~ン☆
尻尾を持って殴るわけですね。わかります。

ということは「頭」で殴るわけです。
このハンマー氷属性でとても強いんですよ~。強化に必要な「飛竜種の顎Ⅲ」が鬼でしたが・・・
あ、そうかティガをこれで殴ればよかったのかw
見かけはぬいぐるみですよね、どう見ても。
実家にも母が言うところの「○○ちゃん、赤ちゃんの時はこれと同じ大きさだったのよー」というクマのぬいぐるみありますけどね、服は着ていませんが。かーさん、そんな小さなときのこと覚えてないってば。

6d83481d.jpgそのティガ変種にはまちさんたちと。
大剣2、笛、片手剣のPT。
ポロりさんの笛はすばらしいよ。
見てると笛が使いたくなる。
わたしは大剣で行くことが多いが、モーションの途中で回避やガードに移れなくて散々に攻撃をくらってしまうことが多い。キリン装備でなかったら死んでるよなぁ。。。他の武器でも行ってみようかな。


5zazmai.jpg

ザザミ変種。爪だせごるぁ~~。
・・・出ないw





2190f2d4.jpg


ギザミ変種。爪だs  出ない。





7barukan.jpgポロりさんの希望でバルカン。
かな~り久しぶり。
そういえばフルルーツに魔眼がいるんだったっけ、思い出す。

ボレアスにも行きたいかな。翼膜が要るんだった。
いろいろな防具と装飾品の組み合わせをもう一度見直さないとなぁ・・・

団員以外の人の防具を見てはそう思う。


7ad06f93.jpgみちこ:「なんで殴ってるの?」

真・ポロり:「弾ないんだもん」

銀レウスを柄殴りしているひとは初めて見たかもww
ポロりさんは愉快だ。途中からいきなり回復弾が飛んできたところをみると、ベースまで取りに戻ったんですねww
みちこさんはハンマーの練習。よくスタンしていた。


d7a8a385.jpgBeeちゃん専属ガイドAも、HR上げてます。
HR18になったかな。一からやり直すといろいろ気づくことがあって面白いね。
HRによって狩れないモンス、下位素材と上位素材の違い、ずっと使い続けられるか今だけかの防具や武器の選択の違い。求人区。入門区のカオスw

やっとガノトトスに到着。水竜の鱗あつめ。






7567.jpg今日の狩り。
イャンクック亜種・ティガレックス変種・ババコンガ変種・テオ・テスカトル・ザザミ変種・ギザミ変種・銀レウス


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.