忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ha-to.jpg「ブレイブハート」なのにモノハ出ないとがっくりですよね。
でもその反対もあり。
昨日は2個いっぺんに キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
赤いアイコンが全部ハートならいいのにね。

これでブロスブロスブロス完成。300000z
開始早々虹色も5個掘れちゃったし、なんだか運を使い果たしたような気がする。。。

memo.jpgなにになにが必要かわけわからなくなるのでメモしてみた。
あちこちに目立つのは「魚竜の牙Ⅲ」と相変わらずの「虹色鉱石」や「牙獣種の角Ⅲ」「飛竜種の顎Ⅲ」といったところか。
SP武器がまだⅤのあたりだから、コナさんが音をあげていたガルルガ変種に「鳥竜の殻Ⅲ」を求めて通うことになるのはまだ先なのだろう。

5gare.jpgまずはドスガレオス変種いってみましょう~。
ランスで行ったりハンマーで行ったり弓やガンも持ち出して、Lycoちゃんとお百度踏むが 出 な い 。
鱗Ⅱが必要だったときは出てたくせに~~~~。
途中からコナさんが混じって幾度となく繰り返すがたった1個の牙Ⅲが出ない。

とうとう美容院の予約の時間が来て離席。。。18時か、5時間やってゼロってなんなのさ。
まじくやしいw

夜もどって続きを、と言うと

konax2:「( ゚д゚)アキタヨ・・・あざみさんにつきあってるうちにもう10個たまったっつーの、なにか作れないかなー」

・・・・・

きぃ~~~くやし~負けるもんか。当初14だった目標数を4に下方修正ww
蒼穹銃槍SPⅥ(攻:460 火:200 麻痺:140)だけやっと強化。
砲撃レベル5はⅦで、今度は「飛竜種の爪Ⅲが9個?なんだとぅ?ヤでもテッポウでも持ってこいやおら~@やけっぱち

7kimo.jpgすんげえキモいスキル、すんげえキモい見た目(本人談)装備のkonax2とヒプノック変種へ。
狩人祭のご褒美は祭りの期間が終わると性能が「悲しいほど劣化」するのだそうで、使うなら今のうちらしい。

6hipu.jpgちゃりん:「悪いけど一緒に行きたくないw」

その気持ちわかるw

がしかし「鳥竜の爪Ⅱ」なんだよ。たくさんいるのさ。
ナルコレプター改をキングナルコにするために。


ひさしぶりに「ナイフの盟友」にも行く。このクエはエクストラに常駐になったらしい。

9akamu.jpg何日ぶりかの斬月が雑貨屋を開くか調合屋にするかで考えている。
とりあえず先にHR200になれば10ptってことで
アカムでも行くか~。

わたしのマイトレはまた長女になった。
とたんにまた○○の皮6枚とかって。。。
贈った洋服を着ている、三女よりは似合うかな。


a206ec89.jpgティガとはうまく闘えた、大剣もう少しうまかったらなぁ。
いつもダメージくらう原因は回避の遅れだ。。。

1時過ぎにあらわれたロロちゃんにフルフルつきあって、おやすみなさい。







7567.jpg今日の狩り。
ブレイブハート・ドスガレオス変種・ヒプノック変種・ナイフの盟友・アカムトルム・ティガレックス変種



はまちさんのPC環境が壊滅。引退するとメールが来た。。。
なんとかカムバックしてください。いつまでも待ってるからね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
二個でたハートは「恋心」と「下心」
ブレイブハートのモノブロスは上位用に体力とか色々調整されてるのかな?
ノクターン 2008/05/11(Sun)09:33:01 REWRITE
 Re:無題
まぁどっちにしてもわたしには無いものだから。

討伐タイムはへぼなわたしでどっちも10~15分だからあんまり変わらない感じ・・・モノもデビルも上位も一緒ww
2008/05/11 12:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.