忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2moncyo.jpg虹色、毎日5個たまる嬉しさにメモの順番を無視して眠鳥ハンマー作ってしまいました。azamiです。
ほんとうは鉄火ガンの予定でした。眠鳥ハンマーデカイっす。
採取装備です。いつもはレイアSPのブルーにあわせて独龍剣【蒼鬼】持ってます。めちゃくちゃよく斬れます。

このハンマー背負って走ったらどんなふうになるのでしょうね~。
討伐されたヒプの頭にしては、クチバシが壊れていませんね。部位破壊かっちりやらないPTが倒したのでしょうか?

konax2:「売り出すにあたってちゃんと修復してるんだよ、くっつけてさ」
ふむふむ。

467ddc86.jpgNOCTURNEさんが来て、コナさん、ちゃーさんと久しぶりに4人の狩りで、コナさんは大喜び。シルソル禁止令が出るwこう素材が出にくいと友情も大事ってわけだな。
その割りに探してた「血Ⅰ」はわたしとちゃーさんが吸い取った感じのディアブロス変種。
ちゃーさんは「ふくにゃんぼうSPⅦ」が完成して

ちゃりん:「しばらくはこれしか持たないよ」

サポートだけど戦力に成れている感がたまらないのだそうだ。ちゃーさんなら普段から何を持っていても戦力だけどなぁ。
ふくにゃんぼうSPⅦ 攻撃力322 麻痺320
バケモノですねw わたしの三毛猫はまだⅢで止まっています。

55afe26e.jpgディア3戦してノクさんが「新たな目的のために旅」だってしまったので、ロロちゃんの手伝いに行く。
塔のレウス。
ギアノスの上鱗あつめらしい。アンフィスバエナを作るのだそうだ。
そのHRで作れる最高の武器がわたしたちHR200トリオにはわからなくなっているので再認識にちょうどいい。
いまロロちゃんはHR34である。
つぎの登竜門はHR40試験。それに備えた武器だろうと思う。
バナナ改にはしないほうがいいよ~涙目だから。。。


5dodo.jpg続いて「鋭牙」とりにドドブランゴ。
鋭牙もなかなか出なかった記憶があるが、いまはそう感じない。
やはりクエに行く回数がそう感じさせないのかな?
6880dd8b.jpg上位になりたての頃は強くて怖い相手だったものね、ドドもババも。死んで失敗したりして「鋭牙」や「尻尾」大変だった。

ドドはこんなふうに目の周りが(目そのものなのかな?)紫色になったらもう捕獲もOKだ。
始めはグリーンだよね。

ロロちゃん火属性の大剣、わたしガンス、ちゃーさん片手、コナさん双剣だったかな?
おサル系にガンスは案外むいている。




7cyougouya.jpgちゃーさんところの「穴のスタン:調合屋」OPEN

同時にコナさんちの「疾風のカーネル:雑貨店」もOPEN

8zakkaya.jpg素材をやり取りして調合を試している。
健康飲料をいろいろ作って試飲にでかけた。

今のところ【攻撃力】がオススメらしい。

店の評判が売値と深く関わるようなので、2店舗とも開店セール中だww
洋服2着で遅れをとったわたしはまだまだあと5ptないと「雇用枠」も確保できない。。。




9ittekimasu.jpgみんな疲れて眠ってしまったころ、ルルゥちゃんが寄ってくれる。
お願いしてロロちゃんのフルフルに来てもらう。
火事場双剣だった、火事場がついてるギルドガードって初めて見たぞ。剛力が入っているのかな? 足はレイアSP??それは100~防具では?w

双剣で攻撃力600台は尋常じゃないですねww 

そして誰もいなくなってもフルフルは続く。
ゴマちゃん思い出すw
私のハント歴トップはフルフルだが、そのうち半数はお手伝いだなぁきっと。

aaba5e62.jpg最後に霜降りが出てオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
フルフルはSにするときに「霜降り」が1個ずつ要るのだそうだ。

いたずらして作ってみたら、2箇所はフルフルのまま、私の場合は「ブヨブヨした皮」が足りない;






7567.jpg今日の狩り。
フルフル変種・ドスガレオス変種・虹色掘り・ディアブロス変種・レウス・ドドブランゴ・フルフル



71fe9833.jpg今日の尻尾: リオレウス
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 紅い人
こんばんは。昨日はどうも~。

ギルドガード紅は私の普段着です。防御370しかないけど、火事場、攻撃大、見切り3ついてます。紅は攻撃スキルが満載かつ友情対応なので非常に優秀なのですが、いかんせん防御力がアレです。

脚のレイアSPはファッションコンテストのためにどうしても黒いスマートな脚装備が必要なのでつくりました。

また遊びにいくさ~ノシシ
ルルゥ 2008/05/11(Sun)17:33:47 REWRITE
 Re:紅い人
ギルドガード紅、ほんとうに真っ赤ですもんね。
紅蓮さんを思い出しますよ。
2008/05/13 15:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.