忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6mboy.jpgこのところは「尖がり」がテーマのM_boyさんです。
エスピナの赤い手がかわいいですね。

ティガ変種に出かけるところです。
スキルは良くわかりませんが、ぶつかられるとかなり体力が落ちるので防御力は薄いのかもしれない。
相当なPSとユーモアの持ち主。
防具はいつも個性的な組み合わせで楽しみです。

8thiga.jpgそのティガが倒れこむところかな?
目が赤いガラス玉のようですよね。
このところ大剣で行きます、すきあらばタメるのが面白い。まだまだ突進に巻き込まれたり、咆哮がよけきれなかったりで、回復薬のお世話になりますが。
怖くはなくなったよ。いっしょにどたばた駆け回るのは楽しい。

でも、顎Ⅲは出ない、カナシイナ



9sabikusya.jpg食事の後リログしたらNOCTURNEさんがやって来て

NOCTURNE:「堅実のコインの集め方聞きに来たの」

あれは繁殖の昼限定、、、繁殖に移動したら夜だった。昼まで待つあいだ何か演習でも、ギザミでいっかと一度演習に行ったら

NOCTURNE:「3枚出ました~」

え?堅実が?うそん、永遠と豪華しかでないよ~。。。
ノクさんはエスピ亜種の尖角(60%)を軽くスルーする人なのであるww  今日の運はこれで尽きたかもしれないww
ともあれ、まだ反動珠G用の「錆びた龍翼」は足りないらしく、やってきたkonax2さんを加えて、クシャが帰るまで連戦。ノクさんには必要数は揃ったのだろうか?
わたしに無駄に1個できてしまったが>反動珠G

11esupi-a.jpgひさしぶりに歩くハンマー斬月もあらわれる。
シーズン2.5の初日に「エスピ亜種おもしろいよ~」とメールしたところ、こっそり一人でソロっていたらしい。

斬月:「エスピ亜種ってアレさ、よわくね?そりゃ即死攻撃あるけどそれだけじゃん、あそこ(塔のてっぺん)まで行くのがめんどくせ~」

10netabuki.jpgでもFに来たからには一度一緒に行こうよ、エスピナス亜種。
ネタ武器で行っちゃうよと背負ってきたのがコレ。ギフトストライク。バレンタインイベントの水属性ハンマーw

武器出しすると「はぁ~い♪」
振るとキンコンカンコン音がしてうるさいったらなかったw
PTの誰かが3連ブレスをくらってカラダから白い煙が出るのを見て、防御力ダウンもあるのか?と驚いていた。ソロで自分が被弾しなきゃ知らないよね、そりゃw

続いてティガ変種。斬月は双剣が多い。

マイトレに新しい機能があるので、さっそくネコ探しをしている。ハンマーを持って服を着ていて名前のいいのがなかなか見つからないらしい。
Fではもうそのくらいしか楽しみはないのだそうだ。マイトレなんてめんどうなばっかりだけどな~。。。

13nagaiyari.jpgグラビモス・フルフル・バサルモスと変種クエに続けて行って、コナさんがもっているリーチの長いランス超激槍ディアブロスを作ってみている。
試し斬りにはいちばん向いていなさそうなラージャン変種ww
溶岩の中のラージャンをふたりでつついていた。

斬月:「先がくるくる回転するとかすればいいのにな」

どんな槍だよ、それww

14degu.jpg
夜中みんな落ちてしまってからデグニダルさんが来る。
ふたりでディアブロス変種へ。
二人とも音爆弾忘れのどたばたw わたしにいたっては罠も持っておらず

デグニダル:「まかせろ」

と言ったとたんに捕獲失敗w
時間ぎりぎりの討伐になった。とても面白かった。

15thitarunia.jpg上位になったロロちゃんが行きたいのは「蒼レウス」
デグさんと手伝う。
今の防御力が200いっていないということで、怒り時のレウスにひっかけられたら即死だ。
ずっと火事場をやっているようなものだからすごく緊張する。
蒼レウスの素材といえばペイルカイザーを作るのだろうか?
今持っているのを強化したほうが早そうだけどな~。

わたしが30のころなんて、まだナンにも知らなかったなw
武器は何を持っていただろう、、、鬼神斬破刀かな?ギルセとか
ロロちゃんがいるのは自由区の人の多い街だから、いろいろな武器や装備がみられて面白い。達人区におなじようなHRで集まると最新の武器は見られるが、そういうことはないものね。





7567.jpg今日の狩り。
ティガ変種・ギザミ演習・錆クシャ・エスピ亜種・フルフル変種・グラビモス変種・バサルモス変種・ラージャン変種・クック変種・ディアブロス変種・「火竜たちのねぐら」





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.