忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13mazo.jpg昼間にログインしてひとりゲネポッポを狩っていたらイタチさん登場。

イタチ:「おひさしぶり~」

どこか行きたいところないですか?ということでドスガレオス変種を希望。
もう50回は行ったと思うが出ないとなったら出ない例のセンサーw
急ぐ気持ちはもうなくてそのうち集まるさくらいに考えないとやっていられない。

ゲネポは前にピョンさんが集めていた25枚の、デッドバインドSPのLv.Ⅲに必要。「魚竜種の牙Ⅲ」はトールバッシュSPⅥのための10個である。この日も5回連続して2個。「魚竜種の鱗Ⅱ」のほうは18個だ、この差はw



お互いに用事があっていったんログアウト。
夜入りなおして、またぞろひとりで遊んでいる。クエから戻るとなつかしい CLEAR という文字。
CLEARさん戻ってきたんだね~。

なんとなくノリで課金したのだそうだ。
P2Gにも他のゲームにも飽きたのかな?

CLEAR:「あざみさんのBlog読んでるとやりたくなるんですよね」

・・・ありがたいお言葉。

お互いに野良どうしになっちゃってるけど、また遊ぼうね。
ロロちゃんについで二人目のカムバックは嬉しいかぎり。

HR99でカンストしたままなので「試練」の仕組みを説明する。CLEARさんは弓を持ってレイア討伐へ。
100まであと800ptくらいということなので、二人で火山のギザミをやっつけて、晴れてHR100に。オメデト

これでFでいけないクエはなくなったね。

14str.jpg二人でゲリョ隊のいる街におじゃまして、M_boyさんのギャラリーを見せてもらっていたら、
STRさんがあらわれる。めずらしいガンナー装備だ。
何ヶ月ぶりでしょうね。今日はカムバックの日なのかな?
CLEARさんは、連絡方法もないのにこの偶然は運命かと興奮気味だ。

ほかのゲームに行ったり、いったんはやめていても戻られることがあるんですねー。
わたしならどうだろう、Fは始めてこのかたプレイしなかった日はない。
一度やめたらきっと戻らないのではないかと思う。。。

なにはともあれフレさんたちが戻ってくれるのはいいことだね。明日からまた遊びましょ。

15gareosu.jpgCLEAR:「テオ玉がほしかったみたいなんです」
コナさんに手伝ってもらって火山のテオへ。

ちゃりんさんのPCは電源ユニットが怪しい音を放っているという危機的状況で交換が終わるまではなかなかログインできないのだが遅くにワンクエだけと来てくれた。
ラストはまたドスガレオス変種。

当然のように牙Ⅲは出ないw








7567.jpg今日の狩り。
ドスゲネポス・ドスガレオス変種・ギザミ・テオ




3shippo.jpg今日の尻尾:テオ・テスカトル





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 復帰かも?
昨日は(今朝は?)どーも。ご無沙汰しております。知ってる人がかなり少なくなって辞めてたFですがP2Gやってたら恋しくなってオンしてみました。やっぱいいですね、「人」が居るってのは。まぁ私はスカイプとか出来ないから空気になるやも知れませんがw「誰かと狩る」って楽しさは一度知ると忘れられないですねぇ。これからはちまちまオンする予定なので見かけたらよろしくでっす。・・・まぁ真夜中にしか出没出来ないですがorz
~丑三つ時ハンターなSTR~
STR 2008/05/13(Tue)19:50:43 REWRITE
 Re:復帰かも?
かも?復帰ではないんですか?
ちょうどぴったりCLEARさんと同じ日でほんとうに驚きました。
2008/05/14 07:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.