忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af115a73.jpg蒼竜ってナナのことじゃないの?蒼いものw
狩人祭はどのサーバーも「蒼竜組」の勝利でしたね。

9b33816c.jpgだからというわけではないけれど、ナナに4回行ってみる。
テオと同じような動きをするけれど、凶悪さは彼女のほうが上だな。
回避がトロいので、突進に巻き込まれるのは幾度となく。。。下手さかげんにイヤになってくるが続ける。
塔と砂漠それぞれ二回ずつ。双剣と大剣で(なんとなく)


6kona.jpgそのころ勝ち組に所属していたkonax2さんは、ごほうびをもらいに行っていたわけですね。
変なもんかぶって出てきたぞw なにそれ~w

5kona.jpgちゃりん:「転んだら首折れるね。重いよそれ絶対に」

どんなに性能が良くても絶対却下だと。


konax2:「匠+5.。。。びみょ~~~」

背中はリーチ武器「長い」双剣。
つーか、スコップみたいだ。。。カコワルイ

このあと試し斬りでババコンガ変種に。乱舞でコカされたのは言うまでもなしw


7dhia100.jpgレプリの詠士さん来てちゃーさんと3人でディアブロス変種へ。
角Ⅱが欲しいのだけど、理由は忘れた。メモを探さなくちゃ。。。

このところディアは楽しい部類のクエだなー。
二人でも三人でも四人でも楽しい。
ソロならどうだろう?

クエ中にメールがちりりん。
NOCTURNEさんからだった。

9mail.jpg空手道場?

8doujyou.jpg
泥亜武呂守=でぃあぶろす
愚裸火   =ぐらび

らしい。ちゃーさんと留守ギャラリーに忍び込んで体験入塾w
う~む、師匠たちは強そうだ。




このあたりで、関東地方には地震の連発。一度はひどく揺れてなにか落ちた音がして、ゲームを放ってキッチンやら見に行く。ものがぐらぐらと揺れていて怖かった。
スカイプ越しのちゃーさんも遠くないので同時に地震にみまわれている。。。
なんとか落ち着いてくれて良かった。我が家は6Fにあるので体感は大きい。


10huruhuru.jpg

フルフル防具を育てたいロロちゃんの手伝い。
時限爆弾から逃げているような3人。







7567.jpg今日の狩り。
ナナテスカトリ・ガプラス8頭・ババコンガ変種・ギザミ変種・バサルモス変種・ディアブロス変種・フルフル



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 入会金は50万ペリカです。
師匠達のスキルを調べてみたら以外に使えない結果に・・・
クローディア「防御-40」とかw
武呂守師匠は「はらへり倍化」くいしんぼうかよと
愚裸火師範は「なまくら」
門下生真紅朗「心配性」
みんな見掛け倒しですw
だから強くなろうと修行するのです
ノクターン 2008/05/08(Thu)08:55:25 REWRITE
 Re:入会金は50万ペリカです。
まじ見掛け倒しですね~~。
あきれた師範どもだww

防御-40はレウスさんと同じですね?
もっといろいろな「型」がみれるといいと思います。
「ランス用」のとか「ぶっとび」とかww
2008/05/08 12:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.