忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不慣れなリア友のプレイガイド、Aです、こんちは。
お友達紹介キャンペーンも楽じゃありませんw

d4b56a3c.jpgHR30以上は入れなくなった入門区にはいってそのカオスっぷりを楽しむのも愉快ですが、あきらかにパッケージ武器や装備をつけた「セカンドキャラ」の多さに(゚д゚)!目を見張ります。
ホントの新人って少ないの?

で、こちらでもクックを殴っていたり。
武器がほとんど無いのでハンマーしか強化していないせいもあって、どこでもハンマーです。修行です。


8nana.jpgナナにもハンマーで来てみました。
ナナブレイドの強化に「たてがみ」が足りないので、部位破壊はあきらめてボコろうという作戦です。
14mogakunana.jpg
土佐の犬:「ナナにハンマーは楽だわぁー」

そのとおり、よくひるみます。尻尾はあきらめなければなりませんが、角は壊せます。

SSはスタンでもがくナナ。初めて見たw



12hamatuu.jpgLycoちゃん、Noelくんと浜通双剣トリオでレイア変種へ。

lycoris:「これで音が、うおって感じならいいのに、惜しい」

13reia.jpgきもかわいいいから好きなんだって、この双剣。
会心エフェクトは派手にでますが、いまいち効いている実感が無いのね。
最終強化までいっていないからかな?






15sinigami.jpgずいぶん行っていなかった「死神」クエ。
そういえば「禍々しい布」がでるのはこのクエだけ。
16kuroko.jpgkonax2の「黒子」づくりのお手伝い。
金色・魁やデスギアを作ったりで私の手元にも布は3~4枚しか残っていない。

できたできたと大喜びしていたが、背中のシルエットが丸くもっこりしていて、オバチャン体型だと嘆く。

konax2:「おばちゃんだよ~」
デグニダル:「どこのだよ」


16hagi.jpgまだ行っていない人が現れるたびに「根堀り葉堀りレアハント」
草食からは「こんがり肉」だったりランポスからは「投げナイフ」だったりする。
採取はどうなのだろう?

剥ぎとりのこやし玉とか投げタル爆弾が即座に飛んでくるので油断ならない。
全員そろってゲキウン装備で行ってみたりするが、例によってちゃーさんは「激運キラー」の名をほしいままにしていたww


Rちゃんは結局入団。
新しく実装された「新人猟団」はHR30までしか入団できないらしい。おりしも狩人祭がまたはじまって今回2percentは 蒼龍組 である。

18turi.jpg団対抗タイムアタックに行く。
ハリマグロと眠魚の魚影が最初からよく見えるかどうかが運の分かれ目かなw

斬月:「この夜中になんで釣りしてるかなー・・・」

3:00であるw 眠魚でなくとも眠い。

4分を切るのを今日の目標にして達成したところで、また明日~。





7567.jpg今日の狩り。
クック・ゲリョス・ナナ・レイア変種・ドド変種・逆襲ラージャン・レアハントクエ(エスピナス)・死神・ディアブロス亜種




04eec1cd.jpg今日の尻尾:エスピナス

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 セカンドキャラか~
セカンドキャラを作る人が増えたみたいだね~
作るべきか、作らないべきか……
しかし、自分の引きの悪さでセカンドキャラを作ったら、すべて素材がこっちに流れて、メインに一切素材がでなくなりそうだなぁ><;
やるとしたら、フレ紹介防具狙いでセカンドアカウントの作成かなwww
WII 2008/07/27(Sun)04:03:00 REWRITE
 Re:セカンドキャラか~
WIIさんのように、BOXのアイテム数が250単位になっても、ものでいっぱいのひとには倉庫代わりという手もあるかもですね~。もともと追加BOXのなかった頃はそうだったしw

私のセカンドはガイドなのでazamiで入れない場所に入るための臨時雇いですw
2008/07/29 11:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.