忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2062905.jpg逆グラ、今日が最後ということでソロで行ってきました。
あおーんあおーんと足を引きずって移動したので、捕獲のチャーンスと追いかけていった先のエリアに2匹いて、どっちがあお-んかわからない;;

結局間違えて罠にかけたほうは、まだ体力が残っていたので捕獲できず、隣のエリアに逃げてシビレを調合、カオスななか再度捕獲に。
いやもぅ残り時間は5分を切ってタイマーは赤点滅、だめかと思った。。。
ギリギリでしたね。ソロでの初成功だからこんなもんだろうw


さ~も一度行くぜ、480000zと思っているところにはまちさん登場。
金より仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ だw 逆グラやめた、どこがいいー?

はまち:「お金がないんですよね~」

結局金だった~ww はまちさんは火事場なしのランスで行くのだという。
この組み合わせで行くのだから、何でもありだ。wktk

2memorial.jpgと、はまちさんにメール飛来。
HR5のフレさんのお手伝い発生。逆グラは後回しでメモリアルクエに行く。

HR5だろうが300だろうが、同じ防具で同じ武器、このクエは大好きだ。
証を8枚集めるまで、何度でも。
7/30までの間に、昨日からやってきたわたしのフレさんにも、メモリアルナイフ作る手伝いができたらいいな~。


175c5d72.jpgHR5さんが「人間界はおそろしいから森(入門区)へ帰る」と行ってしまったので、はまちさんとエスピ変種へ。

二人だと「狩り」っていう感じが濃厚になるね。
はまちさんも私も道具を駆使するタイプではないので、スマートにはいかないけど時間をかけてじっくりと(いや、どたばたとw)狩る。
アツくて楽しい。
失敗してもあまり悔いが残らない、力を全部出し切るからかな?

やたらⅢ素材がたくさん出たけど、集めているのは「棘Ⅲ」 例のエスピナUにまだ振り回されている。あと6個~~。

5Bee.jpgはまちさんがお仕事に去った後、来た来たBeeちゃん。
おおっ、その装備はボーンだね、ちらっとのぞくマリンカラーのパンツが色っぽい。

azami:「行きたいところあるー?」
Bee:「まだ弱いからどっこも行けない」

4ra-jyann.jpgんじゃ、さっそく結晶のカケラとりに行こう。らー様が岩は壊してくれる。がんばって逃げ切ろうw

Bee:「めっちゃこえええええええええええええええ」

らーじゃんとか初めて見るよね?そりゃそうだ。
このサルは怒ると金色になるんだよー。

Beeちゃん、、、引きが悪い。カケラ12個集めに8回も行くってどうなのよw
22個もたまちゃったよ、わたし。
やっとカケラとお金と集まって、HRが4にあがったところで「アクラバレッタ」生産にはゲリョスの皮が必要と判明。
ゲリョスに行けるのはHR5から。。。がんばってHRあげてね。
ボーンの強化に必要な鉱石とか骨とかファンゴの皮集めに少しつきあって、腕相撲で遊ぶ。

6udezumou.jpgわたしは誰にも勝った事が無いくらい下手なのだが、どういうわけかBeeちゃんには負けないw
彼女だけ相手にしていたら「アームレスラー」になれそうだ。

はなしを聞いてみても間違ったボタン操作はしていないようだし、、、なぜかは不明だけど、また勝たせてねwwww

Beeちゃんみかけたら絡んであげてください。まだフレ欄にはわたししかいないはず。



9be98586.jpg斬月:「いまさらだがシルソルは高性能だ」

めずらしく、全身フルシルソルのげっちゅとキリンへ。

今日はなんだか「ふたりきり」のクエが多かった。
いつもより早目に眠る、団長とはスレ違い。おやすみなさーい。







7567.jpg今日の狩り。
逆襲グラビモス・避けて避けて避けまくれ・斬って斬って斬りまくれ・ドスファンゴ・クック・エスピナス変種・キリン










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
逆グラで勇弓はやめたがいいと思いますよ^^;
覇弓にビンを使用したが早いです。
当方の、微妙な腕でも火事場の通常矢強化で
15分で両捕獲って感じです。
勇弓だと25~30分掛かります。

ロングホーンボウSPⅦの友人は10分針だと言ってました。
kurohime 2008/07/24(Thu)08:49:03 REWRITE
 >kurohimeさん
ロングホーンボウSPはただ今強化中です。
今度ははきゅんでも行ってみますね、ビン持って。
通常矢と貫通矢両方の強化、連射はついていますが、火事場は無いんですよ、この装備。
まじで下手なので、ぎりぎりでなければ何分かかっても(^。^)赤タイマー点滅は心臓に悪い。。。


2008/07/24 12:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.