忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3tanabata.jpg3.0パッケージ同梱の「七夕」だか「星祭り」だかです。
両方とも同じ色で作ったので見分けが付きません。
前回の「プロミス」の時は、剣士ガンナー両用だったのに、今回は独立しているのでその分スキルが充実しているらしいけど、、、ね。
なんだろうか、このデザインは。

胸をはだけたり、足を出したり、露出過剰はいい加減にして欲しいなぁ、女性キャラを使っている女性ユーザーも居るんだけどなぁ。



9b75be95.jpgガノトトスの尻尾の当たり判定はむずかしい。
知らず範囲内に入っているようで、火事場で1死、ごめんなさい。

12gizami.jpgコムラダの製作やらで、演習ポイントがコインに化けて底を付いているのでポイント稼ぎに。演習のショウグンギザミ。
「死ねッ」といって殴りあげたら死んじゃった瞬間。
久しぶりにタイム更新でポイントいっぱいもらえた。
古龍のコインも嬉しい一品w


750e8627.jpgなんだかわかります?
メモヴォルのヒレです。メルクリの確定クエが来ています。

17gura.jpgこれもなんだかわかります?
グラビモスの足元ですね。
16aosyachi.jpg尻尾が切り落としたかったので、いつもなら弓で行くところを大剣で。

konax2さんとBAからスタート。
konax2:「ピッケルなんて持ってねーよ」 おなじく。

14vashimu.jpgはまち:「できれば尻尾も斬りたいです」

行こう行こうアクラ・ヴァシム。
一度は尻尾の水晶の復活を待ってから斬ったのに、その瞬間に水晶は消えてしまったので、もう一度。
やはり一度で切り落とすためには結構な蓄積値が要るッぽい。ひっくり返っている間に切れないと、破壊した部位が破壊した順の逆から再生していく。
最後に壊したのが頭なら頭に水晶が復活→打撃で壊す→斬撃で壊す→ひっくり返る、とやり直しになる。
輝昌石は水晶の付いた尻尾からしか剥げないものね。おもしろいモンスターだね、ヴァシム。

b695ae68.jpg土曜日、休日な人が多かったので団員の集まりがよかった。
お互いに欲しい素材集めのお手伝い。
18esupi.jpgフルフル変種からは皮Ⅲ、
エスピ変種からは棘Ⅲ、
931d39fc.jpg



そしてクック変種の「嘴集め」クエ









7567.jpg今日の狩り。
ガノトトス変種・ショウグンギザミ演習・ゲリョス演習・エスピナス変種・アクラヴァシム・ヴァシム変種・謎クエ(赤)・フルフル変種・クック変種・グラビモス変種・ディア変種




242dc5e1.jpg今日の尻尾:グラビモス変種







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.