忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  08/14  まったり  ]
5aris.jpg「えっ、これいただけるんですか?ありがとうございます。ちょうど欲しかったんですよね」

って、あげたのは冒険屋が持ち帰った猛毒袋だぞ、なにに使うつもりなんだよ?おまえの飯は食わないことにする。
だいいち美味かったためし無いしな。。。

マイトレめんどくさす~。

日本一コメントの少ない独り言ブツクサ@MHFブログです、こんにちは。
猛暑で血圧も下がり気味、ヘンな時間に眠ったりして、SSの整理やら書くのも遅れがちですね、すみません。


0nijiiro.jpgフェロウビコーヌに「輝石」と虹色が足りないぞってことで、ヴァシムですね。
団員4人だと尻尾切りもなぁんの問題も無いですね。

ちゃりん:「虹色でちゃいなよ」

0bikonu.jpgと言ったとたんに、私のほうに出ている件。アザーッス
これでビコーヌがFになりました。

アスールの胴、手、腰とSP足で防具を作ろうと思います。

少ない団員が出揃うのが22:00過ぎくらいとあって、早い時間はBeeちゃんの手伝いだったり、A君のHRあげだったり。

bee.jpg

おーいだいじょぶか~w

Bee:「すげーかたい・・・」
斬破刀がはじかれてさんざんだったらしい。



ates.jpg

こちらはどこにでもゲロスハンマーで。
ピヨっているときにスタンすると星が倍になりますね。





3thigakyuusai.jpgこれはおとといのことなので、MHFではメンテ前の週末。
みなだいたいその週のクエには行きつくして、足りない材料を集めたりしている。

ティガの救済クエはWIIさん。液Ⅲかな?
汎用素材の呼び名が変わるのはいつなんだろう。




3bd64769.jpgメルクリメモがRevyちゃんとわたし。
ラー様行って、銀行ってハイ出ませんね。

鳥竜のコインがちゃーさん。プロミス強化中なので、あのシエルの悪夢再びなわけですね。相当数演習をこなすことになるかな。
4ginmemo.jpgコインと券ばかりだものね、使うの。

2tougijyou.jpg二人そろってシエルを強化した頃に比べると、コインの出る演習の種類も増えたから、まだやりやすくなったかな?


メンテ後には白いヒプノックがやってくる。狩人祭で2度連続負け組みだったわたしたちは、一度も目にしていないんだ。楽しみにしとこ。





7567.jpg今日の狩り。
アクラヴァシム・ティガ変種・ラージャン・銀レウス・リオレイア亜種・レウス
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.