忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8acd1aed.jpg白いヒプノックは足がでかい。。。
両足でどかどか踏まれた~~~

はまち:「新フィールドだよねっ。採取のしたくもしていこーっと」

azami:「もしかしてピッケル持って行く?」

はまち:「うん、虫あみも、釣りえさも」

こういう人と知り合えてわたしはハッピーだw

しかし新フィールドは兼ねてから発表されているとおり、決戦場タイプなのでピッケルを振るうような場所は無いと思われ、、、

はまち:(T_T)

そして二人でヒプノック希少種。
二度目で捕獲、こういうの前にもあったな、、、ヴァシムの時だった。
二人でなんでも試してみたっけw
今回はヒプノックとあまり変わりない、場所も闘技場とあまり変わりない。
閃光玉有効、音爆弾無効、マヒ有効、睡眠不明、落とし穴がダメでシビレはおk。

希少種には新しい動きが追加されていておもしろい。
地団太を踏んだり、ぐるぐるまわったり、飛び降りてじぃ~んと痺れていたり、その足を振ったりする。
どれもユーモラスだが笑っているとくらっちゃう。けっこう痛いんだこれが。。。ひさしぶりに回復を全部使い切っちゃった。

9e126592.jpg久しぶりに復帰のヒロリーさんを加えて、エスピナス研究捕獲クエ。
尖角の救済か?
私以外のふたりには尖角がでたらしいので、そうなのだろう。
上棘も嬉しい。
エスピナUをもう一個作るからね~。

Revy:「なんで必要な時には救済クエがないの?」

それはきっと、必要が無くてもクエが来たときに行っておけってことだよ。

4hanabi.jpgそろそろ社会人のみんなはお盆休みって頃かな?
この秋から学生に戻るわたしは、入学前の夏休みだ。
5月からの長い休みもそろそろ飽きてきたぞ。

5hanabitaikai.jpg団員の中でも長時間労働ナンバーワンのロロちゃんが今日は早く現れたので「花火大会」に行く。

武器防具が貸与で支給品に爆弾がてんこもりのアレだ。
二人で行くと投げきったらモドリ玉で取りに戻ってって、面白いよ。
防具にはボマーのスキルがついているみたい。武器は睡眠の片手だ。



が、不覚にもこのあとの食事休憩の時そのまままさかの寝オチ。
目覚めて1:00の戻ったら、みんなちょうどログアウトしたところ。。。ガッカリ






7567.jpg今日の狩り。
ヒプノック希少種・「花火大会」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ぐらぐら白ひぷ
ご無沙汰してます。私も先日行ってきました白ひぷ。地震が酷いと聞いていたので耐震装備で><b結果「踏みつけ直撃で大ダメージ」。地震云々のレベルじゃない、アホか自分!?まぁ1オチもなく捕獲できたのですが・・・。しかし楽しげなモンスターでしたね、こうピョンピョンと何がそんなに嬉しいのかってくらいに跳ね回る。ブレスばかりの原種より遥かに面白い奴でしたね。それではまたノシ
STR 2008/08/16(Sat)12:56:47 REWRITE
 Re:ぐらぐら白ひぷ
なんの前知識もなしの二人組だったのでちょー面白かったですよん。耐震なにそれ?おいしいの?ッて感じww もう何度踏みつけられたかわからないってぐらい踏まれましたw
2008/08/18 02:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.