忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ra-jyann.jpgデグニダル:「ラージャン行こうとおもっています~」

火山だと思い込んでクーラードリンクまで持って行っちゃった。必要なときは忘れるくせにね。

ログインしたのが遅かったのに街にもリストにも人が少ない。
デグさんが「入団体験者募集」の街を作っていたので行ってみるが、お留守のようだったので虹色をしばらく掘って待つ。デグさんも近く団を作るのだそうだ。

闘技場のラージャンはひさしぶり。タメ3で倒れてくれると気持ちがいいね。一緒に行ったデグさんの相方俄遊さんは笛を吹く。ラージャンではカクトスムート。

カクトスムート 攻撃力:988 火:280 毒:150 会心率:30% シーズン2.5から追加された笛だ。たしか私も作ったぞ; 一度も持ち出していないけど。

1f637e56.jpgつづけてティガレックス変種。
ふたりとも罠も閃光も使わない人らしくガチですね。うまいし。
ティガの咆哮で吹っ飛んでいるのはわたしくらいなものだ。
デグさんはガンスで俄遊さんはローゼンムート。龍耐性Upが吹けるんだっけなと思い出す。
ティガにはものすごく有効だ。なぐってスタンさせたり俄遊さんの笛はとても使い慣れた感じ。

飛竜種の顎Ⅲ ぼちぼち集め中。

求人区にこもってひとりで材料集めしていたWiiさんが完成を見せに来る。
作っていたのは「笛用装備」とのこと。スキルが10個もついている。どのあたりが笛用なのかわたしにはよくわからないが、苦労されたのだろうな~と思う。
高級耳栓がついているのは「音無G」が入っているからだろうし。。。

eea270a2.jpg4人でディアブロス変種へ。
ここでも俄遊さんは笛。デグさんとWiiさんは弓、わたしはランスで。
尻尾がうまく切れて嬉しかった。
飛竜種の角Ⅱも骨Ⅲもちっとも増えないけどね。

暁を作ってから、あの大剣ばかり持ち出している感じだ。
無属性であれより強いものを作るべきかなぁ。。。
そうするとカイデンブレードってことになるんだろうか?

このあたりでもう25時をこえてしまったので、寝る前にと買い物で街をうろついていたらロロちゃんとでくわす。
濃汁でも集めて眠るというので一緒に採取に行って今日はお休みなさいなのだ。

ちゃーさんもコナさんも来なかったなぁ。




7567.jpg今日の狩り。
虹色掘り・ラージャン・ティガレックス変種・ディアブロス変種





6d760234.jpg今日の尻尾:ティガレックス変種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.