忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4yamatu.jpg今日もまた死んでいます、コンニチハ。

団員のDSPはたまりっぱなしです。
まぁ、それはいつものことですが、倒れている様子が違いますね。
758b5333.jpg顔が見えてます。

ヤマツに吸引されるとこうなります。
クエが終わっちゃいましたねw

Lycoris:「あざみさん、顔のまん前に行くのやめてください」

すみません、口んとこに切りかかるとヤマツがビクッとするんでつい。。。
吸引とかされるのは初めてでしたが、なんかわけのわからないうちに体力ゲージがからっぽです。

6nyaki.jpg剛ヤマツはチケが2枚要ります。
復帰して日の浅い団員にはちょっときびしいけれど何度も行ってみる。

剛種ヤマツはガンにはきつい肉質

スカイプから大笑いしている土佐の犬とイオリンの声がするので、ためしにガンで行ってみて、麻痺弾を撃ったら自分が麻痺し拡散撃ったら死んだのにはびっくり、全部跳ね返ってくるのね。

ランス、それもニャキオーンというネタのように長い氷属性の槍がいいのではということになって、背負ってスクワットしていたら街がこんな事にwwwww

やりはじめたのはLycoちゃんだからと
kaiwa.jpg




こんなことに。行きましたよハダカにニャキで剛ヤマツに。

結局剛種ヤマツから新しい素材は出なくて、みんなぶーぶーです。



ところで前回の狩人祭は紅の勝ちに終わって、Lycoちゃんをはじめとする4人の活躍はすごかったです。

Ipusy:「変態4兄弟・・・」

Lycoris、Kureha、hiroshi、Noelの4人ですね。
おかげでひさしぶりに入魂数で100位以内に入りました。86位でした。みんなどうもありがとう。

lycoris.jpgLycoちゃんの勇姿。
製作中のドドンマウンテン装備だそうです。

ハーヴェスト4部位とSPで

龍風無効、気絶無効、見切り+3、攻撃力【大】、神の気まぐれ、火事馬力+2、高速はぎとり&採取、高級耳栓、斬れ味レベル1、ガード性能+1

という、スキル満載のできあがりになる予定です。
回避性能をあきらめるかわりに、高耳がついたということでしょうか。

回避の鬼:土佐の犬がみたらなんというかw
ハーヴェスト4部位フル強化済みは早いなぁ。

思い出している間に、また狩人祭は始まっているわけで、今回も紅組です。
「C&W」とは同盟を組んだので、またもや土佐さんの「レプリケージ」だけが蒼ですね。
土佐さんは大変です。
夜シクレが蒼にばかりくるとぶーぶー言われ、蒼がリードしてもぶーぶー言われw

まだ2日目です。
朝は蒼にシクレが来たらしい「プーギーと僕:黒の頃」
昼のシクレは5時にガラがなったときが終了のときだったらしく、あわてて樹海のヒプに行ったときには4魂になっていました。。。だからまだ蒼に負けていると思うな~夜のシクレを待ちますかね。

70d05fc0.jpg勝ち組クエを中心に、逆襲ディアや

8a2f9101.jpg上鱗集めにガノに付き合い、たまごアクラでもらったたまごをニャカにつけ、エールナッツや黒真珠をハーヴェスト用に作ったりのんびりの祭り後1週間でした。7c55c651.jpg












ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛種ベルキュロス、剛種パリプリ、剛種ヤマツカミ、剛種キリン、金銀アクラ、逆ディア、変種ガノ、など


























PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.