忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Noel.jpgログインすると、この頃誰か団員とかぶる。
Kurehaちゃんだったり、Kurehaちゃんだったり、Kurehaちゃんだったり、、、
よく一緒になるね?

今日はNoelくんがエサやリ中。なかなか喜ばない。

まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
 
Noel:「・・・・・・」ばっかりなんですけど~;;

最初から2枚しかあげないつもりでやるんだ、気合だ。寒冷なら10個あげたらモンスターエッグ?そんなの関係ない。ブタせんべいのみで十分。

こうして団員が先にたくさんエサをあげてくれているので、わたしは1~2枚で発動するというしくみだ。



さて狩人祭ですが、先ほど紅のシクレが終わって、集計祭というかメンテ中です。

今回の狩人祭、シクレの中に演習ノディアブロス2頭がありました。
2年ほど前、一日中行っていた事があるくらいの懐かしいクエストです。当時はギルドコインを得ようとしたらこれしかありませんでした。


「唄の行方」 ←クリックしてね。



02.jpg前回の狩人祭後1週間ほどはkurehaちゃんがこの大きな冠をかぶって走り回っていましたが、今回も見れるでしょうか。

過去最高の入魂人数だったと思います。2ページ目まで入魂数の表示があるのを初めて目にしました。
リアル事情でたくさん入魂できた人もできなかった人も大変お疲れ様でした。

今回も100以内入賞は間違いないようです。


渚イオリ:「2percentはどうしちゃったの?」

さぁねぇ・・・


変態4兄弟だけで2万を軽く上回るという入魂数です。みんな無理してないよね?楽しくやってるよね?
燃え尽きないかと団長はそれだけが心配です。それときちんと眠って健康にオネガイシマス。
今回も助けにならなくてすまん。

新しい団員が1人増えました。DENちゃんのリアフレさんでルルーシュくんといいます。DEN-Oにつぐ2人目の十代です。ラヴィエンテの装備を作るのが目的だそうです。昨日HR16の試験に行きました。~HR100までをゆっくり楽しんでください。そして古龍をばりばり狩って大討伐に行き、ラヴィFXを完成させてください。



今日はOFFなのでビールでランチしてくる間に結果が出ていた模様。



じゃ~~~~~ん 4cdf9941.jpg



負けますた。。。ヒプが腰に生えちゃいます。
期間賞が蒼の総なめですね。すごいなぁ。

tosanoinu.jpgメゼポルタは弥生の風情。

からっぽのひな壇で土佐の犬(前回韋駄天杯ヘヴィ部門3位のランカーさま)とふざけるww

三人官女も五人囃子も右大臣も左大臣も、団員で集めたらお雛様の完成かな?
圧倒的に男子が不足しそうな気配だがw






ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
ベルキュロス、レイア、ドドブランゴ。銀レウス、メモレウス、銀レウス変種、ディア闘技場、演習ひととおり、ヒプノック、蒼ヒプノック、エスピ変種、メモヴォル、街テオなどなど










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 あわわわわ(((゜д゜;)))
祭り中にインできないのは心苦しい…

変態4兄弟はもはや四天王の域にwww
にゃむす 2010/02/25(Thu)15:10:28 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.