忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6nyamusu.jpg団部屋で団員が寝ている・・・

にゃむたん、疲れたの?横になったほうがいいよ~(たとえ床でも)

最近団員が増えました。たくさん増えました。
Lycoris、kureha、Noel、にゃむす、hiroshi、*keiko*、プイ子
ほぼ一時に増えて毎日にぎやかです。

毎日仲間に囲まれていて嬉しいです。きゃっきゃうふふです。


とはいえipusyが急に、今まで生産したきりほおっておいた笛を強化して試すというので、二人で樹海に行く。
笛は剛ガロン笛だったが、


ipusy:怯まねぇ・・・このやろっ@スカ


5esupitoge.jpgせんせー当たってないんじゃないでしょうか?

当たってるんだって、打撃に強いだけなんだって。肉質が。
じゃ笛やハンマーは向いてないんじゃんw

どたばた面白かった。尻尾切るとこんな風に埋まっちゃうしww
棘やら角も出なかったらしくて、なんもないと言っていた。
ごしゅーしょーさまです。わたし?棘は出たよw2個



48c71806.jpg世の中「ハーヴェスト」一色という感じですね。
採取で禿げそうになるイオリンまで行ってるくらいだから。
早くも出来上がった人もいるみたいですが、採取・・・ぜんぜん行ってませんね、ははは
まーそのうちー、行くかも、行くのかな?行くでしょたぶん。

剣士の発動スキルは

気絶無効、神の気まぐれ、高速剥ぎ取り&採取、耳栓、斬れ味レベル+1、ガード性能+1

「匠」ですね84c14ca4.jpg

ガンナーは

麻痺無効、神の気まぐれ、高速剥ぎ取り&採取、装填数UP、反動軽減+1、装填速度+1

ipusy:特別すごくないけどまかなえるレベルだね、あざ匠あるじゃん?


あ、そ。作らないかもw


7memovol.jpg新しく入った団員たちは復帰組ばかり。
作らなければならない武器防具がたくさんあるので、懐かしいクエにいろいろ行く。何でも行く(いつもだけど)

9aohipu.jpgメモ確定ヴォル。
金魚色のが絡んでくるやつ。
蒼いヒプノック。
クエ貼り間違えて、HR31~に行って
「でないねー?上蒼毛」
出るわきゃねーw




教訓  団長にクエを貼らせてはいけません、間違えます



1cyanasu.jpgDEN-Oくん、見つけたらHR54になってた。エライコサン
HR51~のクエツアーに行く。
茶ナス、背中が壊れていなくてぼーぜんとしちゃう。。。壊れるものは必要があろうと無かろうと全部壊したい。
eaa1098d.jpg2死したけど気に入ったらしく、イベントで作ったクリスマスツリーみたいな槍でまた出かけてたみたい。なんでランス?がんば。

あとはティガとか、めちゃ懐かしい。雪山に1頭でいるやつ。
素材は要らないだろうけど行っといたほうがいいよねー。
ティガは楽しい。
また行こう~。


795afb3e.jpg合間に逆レウスと、剛どん。

10don.jpg狩人祭が始まるなぁ・・・
今回は紅龍組です。
イオリンの団(以下C&W)が同盟に加わったのでみんな紅組。

自分の行きたいクエを優先して頑張ってください。うちはぬるーい団です。






ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛パリアプリア、逆襲レウス、ギルコティガ、エスピ希少種、謎クエ黒、エスピナス、メモヴォル、ティガレックス、エスピ亜種。



今週の名言


ipusy:「おい待て!待て、待てって~w」


・・・めれてぃ?買って来る。 ・・・ふぃあらる?買って来る。 ・・・〇〇?買って来る、、、と言ってたら。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 床てあんた
こう見るとシスネに押し潰されてるようにも見えるw
にゃむす 2010/01/27(Wed)21:39:46 REWRITE
 Re:床てあんた
しす寝が重そうに見えますね~
2010/01/28 01:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.