忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70b8b307.jpegHappy birthday to azami
毎年、今日が来ると年齢が増えるのは止められませんか~?

0時すぎに武士道さんから「強走G」をいっぱいもらいました。ありがとう。

2percent はまた団員が増えました。
リコちゃんのリアフレ、kureha(紅葉)さんです。k だからクレラップじゃないのね。クリスマス過ぎですが弟くんのnoelちゃんも入団の予定です。


武士道:2percent の数が・・・
Myrtille:今世紀末には人口の半分は2percent団員だからw


というくらいの勢いです。うちにしては。

お手伝いやらすることが一杯あります。基本みんな独立精神が強いので(つーか団長が頼りにならんのを知っているから)ほっといても頑張ってるし、みんな強いわ。

救援相手のipusyと契約解除して、妹プイちゃんとラスタ契約。
要望があったので、げねぽおるをもうひとつ作る。最終強化してしまうとラスタが持てないので。
皮を取りに行く。火属性攻撃強化の装備で最終強化が終わった(特濃血が集まった)テオ片手。なんておとなげ無いんでしょうかw ほぼ一撃ですね。

笛を持ったラスタはたたきつけの動作が妙に増えて不評です。しばらく様子を見てみよう。。。


bc45460e.jpegでっかいヒプにはみんな思い思いの武器で。
イオリンがハンマーでつま先を叩いていたので、大剣をハンマー(極長)に持ち替えて行ってみると、スタンがぼこぼことれて面白かった。頭の上の星まで間隔が広くてまばらに感じるのね。

5011a8bc.jpegプッチバで突進しているぶりという魚もいましたね。(本人だけが攻撃が成立していると言い張る)

9976a97d.jpeg巨体のために、ひっかかって飛ぶも降りるもできなくなっているヒプノック。
ハメみたいだった。
ガンで落とす→近接が攻撃→飛び上がってひっかかる→ガンd(ry

ギルドエンブレムや鬼憑鉄、黒星鉄がおいしい。


6rah.jpgお得クエ「暴君」にも。
kurehaさんの復帰第一戦ということでw

kureha:なんじゃこのクエは~!!!!!

もちろん混戦の大カオス。こっち見んな~~。



b43b3fc3.jpeg剛チケがぼろぼろと出る「とげみん」
なんかね、こう出る(SSのときは19枚)と、後ろめたい気分だ。。。

チケクエにコツコツと通って何百と集めた人も居るのにな。

でも、行くけどねw
原因はわからないけど突然アプリが終了する不具合のせいで13日から再配信されるそうなので、お見逃し無い様に。



17bf1e26.jpegで、レア素材が集まって強化に次ぐ強化で赤貧になったため、卵ヴァシムに行ったり、逆グラに行ったり

3gyaku.jpg死んだり。。。

2gyaku.jpg










16nacchi.jpg剛ナズチ連戦。
証が欲しい人が4人。

渚イオリ:「欲しい素材が4人一致してるんだぞ、なんて正しいクエなんだ」

普段そんなにお手伝いが多いのねww お疲れ様です。
10戦くらいひたすら角壊し。あと4枚~~~




ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
暴君、とげみん、でかヒプ、卵ヴァシム、卵アカム、逆グラ、街剛テオ、剛ナズチ




今日の名言


渚イオリ、Reolus : 「仕様です」

武士道さんの「ぶりさんの頭の中はバグですか?」への返答@スカイプ


















PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 年齢も
カンストすりゃいいのに…

にゃむす 2010/01/10(Sun)13:34:26 REWRITE
 Re:年齢も
うまいこと言ったねw
2010/01/12 00:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.