忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団員Myrtilleが言い出したポイント「DSP」がある。
Dancho Shinaseta Point だったはずで、粉塵を持参せずに私を死なせた場合ポイントがつき、たくさんためてしまうと退団の憂き目にあうというものだ。

が、だまって聞いてりゃこの頃 DKSP に変化している。
団長「勝手に」死んだポイントだと?Kを入れるんじゃありません。勝手にとは何事か。除名すんぞゴルァ


もとになっているのはBP(バルサポイント)
イオリンの団の神バルサ様に付与されるポイント。
変種クエに行き最後の1分で採取を怠るとつき、強化途中の武器などで参加するとつき、必要なスキルを欠いていると「それはまずいでしょう」って感じだ。
MAXまでためてしまうとアカウントが消されるとか、すりつぶされるとかなんだって。。。コワイヨ


3hadakateo.jpgま、ともかく

久々に裸スカルクエで遊んだ。
渚イオリお得意の、である。※注 いつもハダカでいるとかそういうことではありません

クエ中に死んでしまった武士道さんの口惜しがり方はんぱなし。
言っておくがこういうときに限ってボクは死にましぇん、なのである。


イオリンの団はサドでうちんちはマゾなんだと。
祭りが始まってシクレでも来ようものならかの団がサドなのはすぐわかるが。

みんなそれぞれお得意やこだわり、クセがある。

渚イオリ:ランナーフリーク

土佐の犬:回避厨

ぶりかま:クエ奉行(ナベ奉行的な意味で

Ipusy:おしゃれで完璧主義

はまち:気くばりの人

バルサ:それはまずいでしょう?

myrtille:課金常識

由貴:お金がありません・・・

azami:ゴメンナサイ(*_ _)

見渡したところ武士道さんが一番クセが無くて優しいように思う。Hiroryさんといい勝負だ。

武士道:「なんだかんだ言っても俺クエ回数行ってますよ」

ひとの素材集めの手伝いに借り出されているうちに、作ろうと思う武器防具はたちどころに出来上がり強化も終わるくらいのアイテムとついでにZennyもカンスト富豪なのである。

とまぁさまざまだが、MHF変態集団会議所@スカイプ には今日もいろいろなフレさんたちが集っている。

そろそろメンテ終わったし行こうかな。


091224o56.jpgイベントクエで作った大剣の強化に鳥竜種の秘石が必要。

毒袋の剥ぎ取りクエは太刀限定。4geryo.jpg

最終強化素材が、
古龍種の特濃血x4個、古龍種の厚鱗x15個、飛竜種の真肝x15個
っていうのはどんな冗談ですかね?

トレジャスブレイド:攻撃力1104 竜、睡眠300、会心0、リーチ中、
スロ3
・・・微妙だ。

5rah.jpg昨日は誕生パーティ(という名の飲み会)から、すっかり酔っ払って花束持って帰ってきて団員の手伝い。

裸クエランス限定の「狩のしかた」
ふわふわとクエしていると、う~ん今日はレイアがのろい、、、
と闘技場ラージャン。
黄金の毛を集めるのはkurehaさん。
5回行って8枚集まっちゃいました。
揃うまで手伝います( ; ゚Д゚)もちろんです。

ラージャンともつれているとルルゥちゃんから個チャが入った。MHFを引退する事に決めたのだそうだ。さみしいな。。。彼のBlog「暢のドンドルマ日記」には、ためになることがたくさん書いてあって、その個性的な防具のくみあわせといい大変参考になったんだけどな。
思い出したらまた来て欲しい。






ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
闘技場ラージャン、ゲリョス、剛ベル、剛テオ



今日の名言


ぶりかま:「冷えダヌキ【小】? 作る???」
由貴:爆笑

渚イオリの発言をききまつがい。正解は「ヒエラルキー表を作るといいよ」





 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.