忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  06/18  全員出席  ]
0jyukai.jpg樹海エリア2でぼんやり。
湖?に風景が映りこんでいて美しい。

魚がいるなぁ、アロワナと白金魚。

山菜爺のところに強走Gを取り替えてもらいに行ったついでにケルビを撃ち殺して上質な毛皮を剥ぎ取っています。
強走Gをたくさん飲む人はこの方法がいいですよー。ツタの葉を10個と薬草を10個持って、樹海の地図納品のクエに行き話しかけると取り替えてもらえます。ツタの葉10個がなくなるまで繰り返せば強走G20個以上にはなると思います。

0dosufango.jpgそのままの格好で闘技場に行ったものだから、こんなふうにw
LV1 通常弾だけだと時間かかるぅ。
0sora.jpg

前の団の紅蓮団長が入り込んだ異次元にはなかなか行けません。一度はみてみたいと思っているのですが。



0basa.jpg夕方からのまだ団員もフレさんもまばらな時間は、バサとグラのところに行っていました。「岩竜の涙」が7個も必要だったし。
バサを初めて5分で倒せました。グラもお腹が割れるまでは火事場してみて5分縮まりました。嬉しいですw
グラはお腹が割れた後はあのビームで死なないファンゴやイーオスがうろちょろするエリアに移動するので火事場が保てません。。。
はやく逆バサ来ないかな~試してみたいな。

0kazan.jpg



火山の岩は弓でも割れる





0seizoroi.jpg今日でちょうど猟団ポイントが10,000になりました。
この人数(6人)ではすごいことだと思います。
みんな濃いなぁw
メンテまでにランク4には届きませんでしたが、その次には韋駄天のポイントも付与されるし、団クエに行けるランクになることでしょう。

ちゃりん:「あざみちゃん、俺らがめざすのはとりあえず24,000だかんね。ぶーぶー報酬術発動」

24,000かぁ、、、おりしも今日は全員勢ぞろいなドンドルマ。

CLEAR:「すごい。猟団リストにみんな明かりがついてる~♪」 

ほんとだ~。ロロちゃんだけHRが二桁だけどこの人はへたな「凄腕」(例えばわたし)より死なないのです。
二手に分かれてあちこちへ。

0yamatu.jpgF装備なら最初からスロあいてるし、強化はあとまわしにしていた「金色・魁」を強化し始めたら、たちまち妙な素材が足りないぞ。さっきの「岩竜の涙」もそうだし。

ヤマツカミの「神龍苔」は地味にあちこちで使う。
あすからは「古龍大進撃」で、迎撃戦のヤマツカミが来るようだけど待っていられない。大進撃ではラオじーちゃんのところへ上鱗20枚もらいに行かなきゃならない。
基本報酬で10%とかの高確率になると、とたんに引けなくなるのがうらめしい。
1%だの2%ならば容易いのに。。。

1ensyu.jpg求人区でがっつりネオジムメモを集めた斬月が必要なのは演習ポイント。
短時間で終了するギザミをCLEARさんと3人でまわす。

斬月:「またギザミかよ~;;」 ←韋駄天症候群

一回だいたい20,000ptかな。
チケットと交換するのだと思う。カイデンですね?2つ目の。
ギルコ集めも以前ならディア2頭の演習しかなくてキツかったけど、今は演習の種類も増えたしね、コインティガなんて25%とかの確率だものね~。(出たこと無いけどw)

3inisie.jpg古の賛歌の書 ひとつも持っていないというWIIさん。
あれがないと聖職者みたいなゴスペルシリーズが作れませんよ。

一部位に3枚だ、それいけ。最初に斬月がレウスを眠らせる。

斬月:「ちょっと、このこ全然寝ないんだけど」
CLEAR:「もう混戦でいいじゃないですかw」

レイア討伐のあと

斬月:「もうあたまハゲちゃってるじゃん、ちょっと叩きすぎちゃったレウス」

wwww
ハンマーがハンマーならもう死んでるね、レウスは。

2847b421.jpg
おいていかないで~。
4人になってから「飛竜種の血Ⅱ」を集めにディア変種へ。
ちゃーさんの一角双SPはこれでⅥかしらん。




全員寝静まってから、ひとりで樹海にもどる。
自殺志願ではありません。採取に。

5torimochi.jpgちがう

8mare.jpgマレ・・・じゃなくて

9fibae.jpgちがうってば

10nai.jpgえ”~~~~~~

a298d2d2.jpg景色を眺めていたエリア2に5回くらい行っちゃった。
欲しかったのは 「虹色コガネ」 11nijiiro.jpg
虹色はどちらも集めにくいね。

エスピナUの強化に。
Lv.7まで上げてからUにしたときの数値のへこみようで萎えるががんばるぞ。
スロがふたつ開くまで。





7567.jpg今日の狩り。
バサルモス・グラビモス・逆ファンゴ・メモレウス・ヤマツカミ・エスピナス・バサルモス変種・古の賛歌・逆サル・エスピナス変種・演習ギザミ・ディアブロス変種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
自分も連射スキル付きの弓防具作りたくて
ナスU腰作り始めました
現在ナスUのレベル2で止まってます
アミノタイト・・・・
救済クエ来たら行かなきゃ
taki 2008/06/19(Thu)00:08:42 REWRITE
 Re:無題
Uガイツの成長が待てなくて、先に修羅でスキルは体感してみました。
すごいスキルですよね。

アミノタイトはエクストラ樹海の地図納品で採取しています。平均一度に1個以上は出ている計算で、今のところ不足していませんが私のことなのでw
2008/06/24 03:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.