忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0rango.jpgログインしたらまだ昨日のままランゴU一式着ててちょっと恥ずかしかった。
虫系装備はタイツだもんね;
男性キャラのランゴUなんて見たことないけどやはりタイツなのかな?

装備といえば、このところ土佐さんとちゃーさんが熱心に連射弓用装備を作っているので、うらやましくなってHR100のころ余っていたメモを使って作った「修羅・魁」を引っぱり出して一工夫。

0yumisoubi.jpg
修羅にはデフォで連射のスキルがあるので、頭だけSPに変えて「貫通珠SP」貫通+10 連射+4 を入れた。スキルはご覧のとおり。
修羅のスロットがまるまる8個余っているので、そこに剛力なら 火事場力+2 攻撃力UP【中】 見切り+2
音無Gと音無なら 高級耳栓がつく。どっちにしようかな?

とりあえずバサのところに試しに行ったら、いつもの装備で火事場したときとあまり時間は変わらない、連射スキルがついているとタメ時間が短い、矢威力UPってどのくらいなのかしらん? 火事場+2と同じくらい?
修羅はなかなか使えるかも。


bec1e6af.jpgエスピナスへ行くときはハラハラしている。かなりの確率でハングするから。
このときも一度短くハングして音だけ聞こえていたが、スカイプが落ちると共に画面が戻って報酬までたどりついたというぎりぎり。

上棘の集めにくさったらない。
エスピナUには14個要るんだっけね。
尖角や紅玉のほうが無駄に増えていく。

1ryudama.jpg

久しぶりの「竜玉確定」クエ
デッドバインドはいまⅥかなぁ、、、ガノが麻痺っていた。




3hadaka-gin.jpgわたしとちゃーさんがロロちゃんの「浮岳龍の体液」集めに付き合っている間、他のメンバーはこのとおり。

1hadaka-rajyan.jpgM_boyさんが上半身裸でラージャンに参加したのをかわきりに、みんなどんどん脱ぎだしてついにはスカルにTシャツ一枚で、銀レウスやエスピナスに。
団のHP、BBSのページにWIIさんがアップしていますから、見に行ってください。

スカル軍団に囲まれて無言のロロちゃん。。。


4girdo.jpg

ヤマツカミ迎撃戦を繰り返していたら、HRPがやばい。体液集めのロロちゃんもボコボコ上がっていたが、
称号「ギルドの最終兵器」ktkr
素材が欲しいときしか街を守りに行っていませんがなにか?


5kointhiga.jpgつい近接武器くらい近付いてしまうコインティガ。
このティガからはティガの素材は剥ぎ取れないだけあって、よわっちいよね。ティガじゃないみたい。

報酬にギルコがあればラッキー。
確率は高いらしいし、土佐さんなどは一度に5枚も手に入れていたけど、そういうほうが集めにくいのがわたしだ。
カイデンブレードを作るんだ~。
そうそう斬月のカイデンハンマーは「作る」といった次の日には出来ていましたけどねw メモ1枚しか持っていなかったのに。





7567.jpg今日の狩り。
バサルモス・グラビモス・ヤマツカミ・エスピナス・ガルルガ変種・クシャルダオラ・ガン専用演習ティガレックス







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 フヒヒ
俺もようやく「ギルドの最終兵器」がついたよ。
最近錆クシャに結構通ってたからかなぁ。
こな 2008/06/22(Sun)13:37:32 REWRITE
 Re:フヒヒ
おお!
お互いFからはじめた危険なシロートだもんね。同じ頃になったかぁw
2008/06/23 02:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.