忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0hitori.jpgソロで出かけたわけではありません。途中から一人になっちゃったんです;;
樹海エリア4は鬼門だな。
このあとカッチリフリーズしたので強制終了。

Windows:「ビデオドライバが正しく応答しなくなりました」

いつもどうりだな~。

c8357fb8.jpg「修羅」でグラビに行ってみた。
貫通と連射の両方に威力アップがついているからか、5分でお腹が割れて感動。
ペイント忘れで5分探し回ったので、終了はいつもとあまりかわりないが、討伐そのものは進化したと思われる。
火事場じゃないと、というプレッシャーも感じなくてすむのがいいな。

3syura.jpg

見た目がなんですけれども・・・
これは組み合わせでどうにかなるデザインじゃないもんね。。。




4memoreia.jpg修羅の強化に金レイアの上鱗が要ることがわかったので、メモのレイアへ。
桜レイアが一緒にいる。
カイデンランスはたくさん研がなくてはならないような気がするが気のせいか?
桜硬いしね。
上鱗はマイトレ長女にたくさんあげてしまったから、残りが少なかったのです。
まじめんどう、マイトレなんて。


シーズン3.0のプレビューサイトが第2弾を公開しましたね。
このBlogのアンケートでは「蜘蛛」というご意見が多かったのですが、なんと蠍(さそり)
蠍と言っても尻尾は針ではなくて、鉱石のハンマーのようになっている。
スタンプされちゃうのかしらん?鋏もあるな、、、また蟹たちのように鋏を振り回すんだろうな~、ブンブンと。
アクラ・ヴァシム 現れるフィールドは新フィールドではなく、砂漠らしい。。。砂漠に現れるモンスターはもれなくもぐるから、こいつもきっとそうだろう。。。

200002541640203.jpg あまり先読みできちゃうのは良くないよね。

注目の新フィールドはフィールドではなく「闘技場タイプ」ということで、エリアですねw
肩透かしを食らった感が否めませんが、7/2からの期間限定クエに行ってみればわかるかな。

写真は薩摩古酒(麦焼酎)さそり、全然関係ないけど。


5inisie.jpgWIIさん、M_boyさん、konax2さんと「古の賛歌」に行く。
マゾちゃんが初めてらしい。

のっけから閃光玉投げられてヘイトがめちゃくちゃw たちまち3死でやり直し。

全員で頭に張り付くのやめようよ~;
常に誰かが飛んでいたりというねw カオスなクエだ。

7dosui.jpgロロちゃんと毒毒に行ってみる。

ロロ:「・・・忙しい」
ガプを落としては剥ぐというのが大変だったらしい。すぐ消えちゃうからね。
この闘技場のドスイーとガプはどちらもフィールドにいるのより強いよね。
毒無効で手抜きしてます。上皮うま~。


5630ced7.jpg灰ラオが来ているので、これはぜひとも「上鱗」をと意気込んで出かけたけど、剥ぎ取り装備だったにもかかわらず、龍薬石は

斬月:「3個」

幸運とか激運とかイマイチ信じられないわたし。
クシャルダオラにも何度か、このところ宝玉を見ていないな。





7567.jpg今日の狩り。
エスピナス・グラビモス・メモレイア・古の賛歌・ディアブロス変種・クシャルダオラ・30公式試験

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.