忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7musi.jpgなんとなく濃汁とり。
上位樹海の「ランゴ40」はあまり配信されないから、濃汁貯めておく。
報酬でも出るが剥ぎ取りのほうが早い。エリア4に行くと画面が危ないので、1と6でサブ達成。山菜じじいに強走Gをもらって帰ってくる。

リアルでこんな大きさの虫がいたら、闘わないよね。


921bf2a3.jpgあとは弓のれんしゅー、というかグラビの練習。
25分の壁は乗り越えて、20分の壁が出現w

yumi.jpg 修羅とは別に、団内で流行りつつある弓装備も作成中。
土佐の犬さんのオリジナルだが、欲しいスキルを並べてシミュするとこれになっちゃうよという組み合わせ。これがなかなかマゾい。まだまだ実用化できないけど
頭と胴を取り替えることによって、スキルも変化するという使い勝手の良い装備だ。腰の部分がエスピナU。

土佐さんもちゃーさんも男性キャラだからまあまあ見た目もいいんだけど、同じ組み合わせで女性キャラとなると「うん?」という部分も出てくる。公平じゃないよねー。
SP防具の中にまともな頭装備は無いんじゃないかと思う。男性キャラにしておくんだったかなぁ。。。

yumi2.jpg男女でこんなに違うんだよ?

12hitori-esupi.jpg頭のSP部分はさすがに犬耳をかぶるのはいやだから、エスピナSPにしてしまった。
そんなこんなでエスピナスの素材の使用量はうなぎのぼり。討伐数も多いから上棘以外には困らないんだけど、上棘がねw

行っても行っても足りない。


cbc72044.jpgケルビフェイクで狩をする土佐さん。
ガンスでガードすると、頭がひょっこり盾の上に乗るww
まるで切ってくれといわんばかりだ。

WIIさんが断首に近付く@毒毒闘技場



c2d219dd.jpg「ギルドの最終兵器」後、初の迎撃戦はテオ・テスカトル
街に来るテオは大きいような気がする。
襲撃の当番とか選抜とかあって特別なテオがくるのかな?

テオさん、宝玉と同じくらい塵粉くださいなー。


13akahuru.jpgちゃーさんとCLEARさんがロロちゃんの「真珠色の柔皮」とりに付き合う間、他のメンバーと「魅惑色の柔皮」とり。
色違い。

欲張りにメモクエで出かけて中落ちとメモちゃんといただきました。ごちそうさまでした。






7567.jpg今日の狩り。
バサルモス・グラビモス・ランゴ40・ガノトトス・ガノトトス【亜種】・エスピナス・エスピナス変種・ドスイーオス・ババコンガ・ドドブランゴ変種・ガルルガ変種・ディアブロス変種・フルフル亜種



今日の名言

ちゃりん:「えーっ!!!ここで(罠)貼っちゃうのー?なにこのフルフル職人・・・」 

* 一瞬の捕獲タイミングをのがさなかったロロちゃんへの驚き





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 自分も作るぞ~~!!
自分も頑張ってエスピUを鍛えないと!!
確定メモクエ早く来い~~><

そうそう、犬さんの首は狩りそこねましたw
WII 2008/06/24(Tue)00:35:41 REWRITE
 Re:自分も作るぞ~~!!
わたしは火事場つきガンナー装備もエスピナU使って作っているので使用量が3倍でーす。どれもみなUのLv.2くらいです。
亜種の堅殻が足りないから~~w
上棘に虹色に亜種素材、、、まぞいねー。

ああ見えて回避性能がすごいらしい>犬さんの首
2008/06/24 03:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.