忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝9時にMHFに休日出勤したらルルゥちゃんも出てきたw
いわく「azamiさんが一人でいることはめずらしいから」
んなことありませんよ~、一人でいる時間はとても長いです。
特に私は求人区にはほとんど行かずに過ごしてきているので、フレさんたちが来てくれなければずっと一人でいます。

1huruhuru.jpgわたしの希望でまずエスピナス、ルルゥちゃんはHRをはやく100まで持って行きたいからptの高いクエがいい、ということなので、

azami:「ヤマツがいいのにな、3150、あ、、、いないのか~」

といったとたんに「古龍が街に・・・」のテロップ。
これは行けって事でしょう?
居合わせた土佐の犬さんと3人でヤマツへ。

ヤマツで思い出したゾ。氷のランス、ホワイトホーンをホワイトトランクにしなくては。「飛竜種の角Ⅱ」が11本?ディアブロス変種討伐で20%? 角なんて出ないよ? んーあと7本。

3anba-.jpgディアは置いといて、土佐さんと二人になっちゃったから先にフルフル変種。出でよ発電袋!やったー2個。
ギザミでは甲殻種の爪Ⅲが・・・素材を集めるのにあまり長くかかると、それが何に必要だったか忘れてしまうネ、てへ☆
「アンバーフロスト」だった。見た目がかっこいいのでつい作り始めた武器。
やっとⅤだぜ。
ぇー、つぎのレベルにまた飛竜種の顎Ⅲ・・・
ティガに行かざるを得ないなー、行くのは楽しいけど顎Ⅲ出ないんだもんなー。

7b7cc936.jpgエスピナス101頭目、どっこらしょw
尖角が出たらいいかな?くらいののりだが出るのは上棘がせいぜい。
エスピナUを試したいけれど、道のりは長い。

5ranposu.jpg韋駄天で疲れたのか、エスピで疲れたのか土佐さんリタイア。
一人になったので「ナイフの盟友」で絆集めに行く。まだ完成していないフェザーシェーバーに25枚!なんでしょうね、このばかげた数は。
まーあれだ片手剣の練習だ。
一人で行ってわかったこと。このクエには制限時間があったw ハンターナイフは装備していかなくても良い(BOXの中にあれば自動的に持ち替え)
5~6回行って足りなかった10枚を集める。途中から飽きて「激運装備」に着替えるが、気休め?w

6rajyan.jpg夜になってだんだんと人が集まる。
ちゃーさん、Lycoちゃん、m_boyさん、CLEARさん、ロロちゃん。
CLEARさんがまだ行っていない変種は、ラー様とヴォルガノス。
タフなのが残りましたね~w

7rjyan.jpgロロちゃんが行きたいのもラー様。
フルフル装備にブラッシュデイムでがんばってるなー。
変種にも原種にも同じ武器防具のわたしはいかがなものか?
最高の詐欺スキル「絆」発動中。
まだまだ防御に走っていますね~。
両方とも2度ずつ行っておなかいっぱい。


9memoreusu.jpgカイデンブレードを作ることにしたので、メモもぼちぼち集める。
たまーに2枚くれるね、ありがとレウス。
あしたもまた来るね~。

ちゃーさんと土佐さんはメルクリのヴォルを心待ちにしているけど、なかなかやって来ない。配信を見直すと、GWの頃から減っただけというお寒い状態だ。
もういっそのこと全部常駐にしたらどうなのかなw




10ni-ru.jpg


調合屋にすべくネコを雇ってみる。調合屋のテントはこの帽子と同じ色だったはずw「謎のニール」











7567.jpg今日の狩り。
エスピナス・フルフル変種・ギザミ変種・街ヤマツ・ナイフの盟友・エスピナス変種・ラージャン変種・ラージャン・ヴォルガノス変種・メモレウス・古の賛歌  






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.