忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41a7d5a1.jpgazamiです。
ボーっとしているうちに梅雨です。

雨が続くのはいやですが、花が美しい季節です。幾シーズンか前のこと

「 きみと1年一緒に居たら何種類花の名前覚えるかな 」

といううれし~いセリフをはいたひとがいましたが。
そのときは一日ひとつずつ教えるよ、だから365は覚えられるよ~、と無邪気にやっていましたが、何のこたぁない覚える気がなきゃひとつも覚えられやしないって、、、しみじみ思う今日この頃、せつねーなー。。。

はい脱線脱線。
眼下に虹を眺めるこんな場所がマイトレにありました。

リアルというクソゲはほおっておいて、今日も出かけるドンドルマ、、、ってドンドルマはもう無いんだが、たまに歌姫の歌聞きたいよね。
虹で和んだらクエに出かける。


さて、狩人祭はめずらしい僅差で紅組の勝ちでしたね。
今頃なに書いてるンだって言うな、そこ。今日の午前中までは褒章祭だったんだからねっ。
今回はPTが3倍という事でがんばった人もがんばらなかった人も。
我が団では入魂のTOPはアプリカさんで、間際までわたしが一番だったのにふたを開けたら抜かれてたww
他のみんなもPTがもらえるように、少しでもいいから入れておくといいよん。

わたしの場合、PTのほとんどは強走Gに。あとはコインや券に取り替えることが多いです。
が、5.5からは一部メモ類から達成書?に切り替わるらしいという情報があったので(公式ページは良く見ましょう)300枚くらいは取り替えておいたw あの肉球コインにとりかえるやつだよね?


3ipu.jpgやっとキリン弓をこさえたわけだが、強化が残っていて証があと20枚いるのですね。
ランスの分もあるのであと40枚? ああそう。

8don.jpgipusy:「あざみはカクトスで来いよ。理由はわかるな?」

と言われたのにもかかわらず、こっそり剛呑にキリン弓でw

14don.jpgごめんなさ~い、カクトスで行きます~~。
強化が終わらないとやはり使い物になりません。でもはやく使いたいよう~。。。
その剛呑の武器もふたを開けたら「赤ゲージ」しかなくて、Σ(゚д゚lll)ガーン
こちらも強化しなければ話にならない。ちなみに作ったのはランス。証を求める毎日であります。



9yes.jpg剛キリンにキリンLでw よしっ!
20mboy.jpg



こちら団員M_boy
ゲリョ頭を脱いだと思ったら、こんな麦藁帽子なんだ。
きっと、帽子の形どおりあたまがとがっているに違いない。




23nana.jpgこのところ、HR30↓のフレさんが二人できたので、お手伝いに行く。
二人がまだ倒していない敵ナナと戦っていたので、できたばかりのダークミラブレイドを担いで出かけてみる。
自分がいかに武器防具頼みかという事実がわかる瞬間ですね。

渚イオリ氏には

「azamiんは裸ナナのタイムを計ってくるように」

と言われているが、クエの達成自体危ぶまれます@無装備 まじで。

16sakura.jpg桜を殴ったり、ディアを追いかけたり、レウスから紅玉を集めたり、公式試験に行ったりしました。
楽しいよ上位クエ。
24mono.jpg
二人にはHR2桁の時代をたくさん楽しんで欲しいなー。






25thiga.jpg合間にはティガや

18thiga.jpgティガや

9chikethiga.jpgティガに行く事が多かった。

チケと言えばティガに行き、メモと言えばティガに行き、用が無くてもティガに行き。


17gyakureusu.jpgでも今週一番印象に残っているのは、これかな

逆襲リオレウス

始めてこのクエが配信された頃、その頃の団員仲間とでかけて、必死のあまりスカイプでわたしの声がしなくなったとからかわれた事があるw

今回は太刀の達人ipusyとペアで。
ほんっとにカオスでしたけど達成できてめちゃめちゃ嬉しかったです。


水曜日でメンテ中ですね。うpデートが終わったら剛種ラオとシェンガオレンがやってくるのだそうな。。。
5.5はどんな風に変わっていくのでしょうね。





7567.jpg今日の狩り。
剛キリン、剛呑、ティガレックス、アクラジェビア、変種アカム、逆襲リオレウス、逆襲ラージャン、逆ばさ、逆グラ、ナナ、モノ、リオレイア亜種、ゲリョス、レウス、レウス亜種、剛種ナズチ などなど。


ec941377.jpg



今日の尻尾:アカム変種










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.