忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  07/14  新人3人  ]
0hipu.jpgあまりの暑さに頭がくらつきます。
エレベーター1Fで1を押し、6Fで6を押す、、、動くわけねぇ。。。
そんな夏ですが、みなさん生きてますか~?

関東は昨日から急に夏になりました。
体温のような気温ってどうなの?これも温暖化のせい?
南の地方の人に言ったらバカにされそうな虚弱です。

あっちーのはダメだわ、まじで。。。まじで。


そんなこんなで狩人祭も終わり褒章祭も今日までです。
10000pt以上貯めて使っていないという 土佐の犬 とかいう人も居ますが、それは置いといて、わたしの場合は大半が強走Gに消えました。が、今回団長特権でたくさんもらえた分は初めて素材と交換してプーギーの服を作りました。

miwaku.jpg「魅惑のピンク」ってやつです。

発動するのは「ぶーぶー防御術」 攻撃を受けたとき1/4の確率でダメージが1/3になる?

かなりしょぼいんですが、まぁハダカよりはいいでしょ?ってところです。
あの「イーオスの上皮」と「ギアノスの皮」をたっくさん使うんです。。。
団員のみんなと移籍間近?の 渚イオリ他一名からの寄付もあったことを書き添えておきますw

もう一匹の分は「眠りを誘う白」にしようと思っていますが、これまたギアノスの皮を山ほど使う「白い丈夫な布」が必要なのでまだ遠いなぁ、、、団員の皆さんは団BOXに布をよろしく~。

そういえば、うちの団に新人3人組が入団しました。
Myrtill  ぶりかま ホンプー の3名です。まだHRが100↓なので、ひさびさのクエにたくさん手伝いに行って懐かしんでいます。
それにあわせて団員名簿にも少し動きがありました。みんな~マメに書き換えてね~。

BBSの荒れはこれから削除ですが、PASSを思い出すまで少し時間をくださいw




1674c9f4.jpgいおりんがいないのにハダカでクエとはこれいかに?

エスピ亜種にハダカで(帽子かぶってるけど)行ってみました。
どうせ死ぬときは一撃だし、なんか火事場の意味もわかったような気がしました。

武士道:「イオリさんの家宝はハダカ」


5neko.jpgざっと周りを見渡すと綿らしい武器防具を強化も終えて真っ先に「試し切り」と言うのはいつもこの人のような気がする。
団員 Ipusy
なんか、、、ぬこの顔が見えるw
あなたが双剣とはめずらしい、雪でも降るんじゃ?

なに?この間のパッケージ?

・・・買ったまま開けていない。。。
そんなの入ってるの?シャランって防具も?     、、、開けなきゃww

大体ふと机の上を見ると、買ったままのCDやら梱包から出したところまでのiTouchやら新しい靴やら、、、
いったいわたしはなにをやってるんだか、というより何のために買ったんだよというツッコミが来そうだ。

9gobell.jpgなにやってるって、クエでしょ?いわずと知れたクエクエクエばっかり。

剛ベル少し行きました。
怖いです、でも剛テオのほうがもっと怖いです。

剛ナズチから血が出放題だったときに、みなさん用は足りたようで最近は「剛翼」を求める人が多いらしい。
ナズチにほとんど行かずにいる内に、鱗しか剥げなくなっている件。

剛ベルのランスも作ったきり強化が進んでいないので優先する事にする、が、剛ベル強いよママン。


11ipu.jpg今週は(もしくは今週から)イベントクエも多い。

これはキリンコルノ青藍

以前「女の子でもバケツがかぶれる」金バケツクエのときに、一度出てきた「龍姫」「鋭剣」「龍帝」の3種のコイン20枚ずつを、納品に行ってもらえるもの。

組み合わせを考えて、いまさらアクラUを作り出すと、出来上がりであらわれるIpusy 男子のキリン頭は悲惨だから作らないんだって。
そのラヴァーズピアスもかなり悲惨なんじゃないか? ないよそんな髪型w

コインのクエは峡谷でのラージャン5匹捕獲で、うざい事この上なし。
なにがうざいって「捕獲」っていうところが、、、ツイ殺しちゃう、カオスだけなら楽しいのに。


8rasuta.jpgラスタも健在。

わたしのクエにはRevyがオオバサミを持って現れるw

ちょっかい出してるイプ丼。彼はラスタ嫌い。
サザーランドは「アクラっぽい服」を着ている。


6garow.jpg


餓狼はあいかわらずこんな感じ。





2udegairu.jpg調子付いて、餓狼弓装備も作るが

Ipusy:「腕がいるよ」

う、腕なんて無いんだからねッ

お蔵入り。。。グラでも来たらこっそり試そうっと。






7567.jpg今日の狩り。
剛ベル、剛呑、剛キリン、キリン、アクラジェビア、ヒプノック、エスピナス亜種、フルフル亜種、ベルキュロス、レウス、レイアなど








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.