忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9nananova.jpgナナ=ブレスをいっぺんにナナ=ノヴァにしたらお金がなくなりました。。。
ナナ=ブレス → ナナ=バースト → ナナ=ノヴァ

攻撃力506 龍420 【強化】 飛竜種の爪Ⅲ×5、祖龍の角×3、獄炎石×8
さんじゅーろくまんぜにー。
シーズン2.0で実装された初の砲撃lv.4ガンスですよね。
いま3.0になろうとしているのだから、きっちり1.0バージョン遅れてるw
というわけで、これからはシーズン2.5で実装されたSP武器のⅤ~をがんばろうと思いますw
のんびり行くんだよ。

それはともかく、azamiのニックのカラーですが少し濃い青になっているのにお気づきでしょうか?
そうです、ガルルガ変種を殴っているうちにHR300になっちまったのでした。
MHとかゲームはじめたばかりで、上手く操作できず、死んでばかりでいやんなっちゃってるあなたも続けていれば何とかなります。頑張ってくださいw

81a044f4.jpg今日はババコンガからスタートだぜ。
120頭めのババくん、いってみよ~。

1saidai.jpgコンガSの腕かなんかのために「尖爪」が必要なのだが
これがレアらしい。まじ出ねぇ。。。
例の弓装備のために作成する人全員がここで足踏みなんだよね。
もっと逆サル行っておくんだった、、、後悔は先に立たない。このババは最大金冠を更新。

9211f5ee.jpg使用中の弓装備チェック。
フルフル。

1memoreusu.jpgそして、とどめの写真判定、メモレウス。
どうみても私のランスだよ~。

メモが2枚来て(^_^)v

一歩一歩カイダンブレードに近付く。あ、カイデン。
なにげに防具強化にも使うね、ネオジムやメルクリ。

1teo.jpg



いろいろな武器でにぎやかだ。M_boyさんと一緒のテオ。




779c943f.jpg

M_boyさんはいつも個性的。
見たことのない頭防具で現れた。。。これはなんだろう?




5tunoori.jpgナズチの角折りマラソンをする。
「霞龍の尖角」のためだが、2本とるのに何回行ったかわからないくらい。
斬月、WIIさん、M_boyさんで「サブターゲット達成」を誰が終わらせるかの競争のようになっていた。角が折れてからモドリ玉を投げるまでの早いこと早いことw

38109170.jpgサブを達成するとナズチは姿をあらわして逃げ帰る。尻尾がまん丸ですねー。
下から見るとクリオネみたいです。





7saisyou.jpg

ちっちゃなエスピナス出ました。
一日の間に最大と最小の金冠の更新。




8b0fa653.jpg


斬月:「どこいった?あのファッキン猿」 10sensou.jpg


闘技場のクエを待ちわびる人がいる上位ラージャン(黄金の毛)と最後はまたまたファッキンババコンガ。変種だと爪Ⅲをくれないし、しみったれた猿だぜ。





7567.jpg 今日の狩り。
ババコンガ・フルフル・バサルモス・グラビモス・ガノトトス・メモレウス・テオ迎撃戦・エスピナス・ガルルガ変種・ディアブロス変種・オオナズチ・ラージャン








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.