忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7puresis.jpg町全体がすっぽりとサウナに入ってしまったようなこの湿気・・・
なんとかなりませんか?

俗に言うナツバテで寝落ちる日々が続いています、azamiです。
もうね、バテバテ。
早く冬になんないかな、、、中途半端な秋とか飛ばして、ねっねっ。



8kinosu.jpgキノス秘石のあとのクエが続いていまして、これはレア度4までの武器でフルフルとゲリョを倒す「ハンターズフェスタ【黒章】」のクエ。

結果こんなのができます。
クエで貸与されていたブレシス防具。

胴部分だけ作って強化してゴウリキ入れてみましたが、どうでしょう?
まぁ、微妙ですねー。回避+1くらいですかね。

イベクエでできる防具や武器には「おおっ!これは作っておかねば!」というものは無いような気がしてきますねw
あ、これって2周年記念なの?

ipusy:「またあざの暴走がはじまった~スキルも確かめないで~」

いいのいいの、勢いが大事。黒星鉄4個がめんどかった。


まえの狩人祭はみごとに紅組の負けでしたが、今回も紅です。
当然ipusyは韋駄天中。
団韋駄天もしたいけど、どうにも4人が揃わないよ~。

新人3人のその後は、Myrtille(通称ミルさん)活動が昼間中心のハンターのため限りなくマイペース。
休みの日くらいでないと遭遇できないため、様子がよくわからないw
HR50を越えたら容赦なくプレミアクエやるぞ、の宣言どおりあっという間にHR100越えでお金持ち。普段は人の多い自由区で野良っています。
ホンプーさん(通称ほんぷ、ぷーさん)は、ログイン時間が短いのでなかなか大変そうですが、コツコツがんばって、も少しでミラバルカン。フレのぶりかま(通称ぶり、さかな)が100の試練を受けずに待っています。
待ちきれずにちくちく急かしていましたが、晴れて今日100になる予定ww おめでとう

見かけたらかまってやってください。

3tosa.jpgこちら土佐の犬。
完全復活。

まだ強化前からずっとケルビ愛用中。
餓狼のアルマ、何色にしようかと悩んでいましたが、白になったようです。
ケルビと似合うかどうかも重要なポイントらしいw

「餓狼」スキルには
いおりんの団の武士道さんがすっかりハマっていて「青い光が~」とうなされ、沼や雪山にばかり出入りしているようです。


10gyaku.jpg先週は逆襲ウィークでした。
大型アップデートの前には必ずありますね。

金貯めておけよー、ってことなのでしょうが、クエの楽しさだけで逆レウスに。
それもふたりでどたばたがいいなぁ。
6bdadc41.jpg
すんなりと成功したり、なかなかできなかったりでお金かぜぎの効率はよくないけど、面白い。

稼ぐほうは逆グラで。
餓狼以前に火事場を安定させろと叱られつつ、ipusyの動きを見ていると参考になる。
火事場弓でガチで五分w
はやすぎるよ。

5chike.jpgあとはいつものようにティガとか

4memo.jpgティガとか

b30e3c22.jpg困ったらティガへw

6aoge.jpgもうすこし剛種に行かなきゃなー、なこの頃です。。。時間が足りない。

いつもこういう風に報酬術が発動してくれると早いんですが。







7567.jpg今日の狩り。
ゲリョス、フルフル、フルフル変種、ティガ、ティガ変種、剛ナズチ、剛ベル、剛キリンなどなど











PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.