忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3esupi-a.jpg3/23に行なわれたシーズン2.5へのアップデートを反映していますね。

ワードがかぶるので15位までのせてみました。
まだ4月中なのでちょっと早いんですが。





1 エスピナス亜種 4% 32
2 虹色鉱石 1.7% 14
3 黒星鉄 1.5% 12
4 シュースカノーネ 1.4% 11
5 MHF 虹色鉱石 1.2% 10
6 真ラージャン 1.2% 10
7 MHF ブロスブロスブロス 1.1% 9
8 エスピナス 亜種 1% 8
9 MHF 黒星鉄 1% 8
10 牙獣種の爪Ⅲ 0.8% 7
11 ラージャン 金色・真 0.8% 7
12 mhf 試練 0.8% 7
13 mhf 黒星鉄 0.7% 6
14 mhf 虹色鉱石 0.6% 5
15 MHF 剥ぎ取り名人装備 0.6% 5


虹色鉱石多いですねw ヴォルガノスのクエのエリア10です。採取+2をつけて回数を一度でも多くひたすら掘ってください。健闘を祈ります。

黒星鉄は森丘の卵運搬クエの報酬に出ますよ。露出狂防具ノワールの生産キーアイテムですね。
男性プレイヤーに「見せればいいってもんじゃ無いんだよ」と不評ですw 

エスピナス亜種は百聞は一見にしかず、です。クエに行きましょう、人手が足りなかったらお手伝(お邪魔)しますよ~。ねこの荷車はわたし専用ということで。あ、塔では運ばれないのかww

ブロスブロスブロスは見かけは打撃武器の双剣。
属性値が下方修正され、変種の状態異常耐性値はあがる・・・これからは無属性武器の時代かもしれませんよね。

Lycoris:「これ一本あったらほかは要らないでしょ?」
ちゃりん:「ブロスブロスブロスブロスブロスくらい出てもいいよね?」  ・・・舌かむよ。

10kinneko.jpg剥ぎ取り装備

金ねこ服でただいま鋭意製作中です。しばらくお待ちを。
大変なんだゼ、これ。


珍ワードでは

■「スカイプ マイクが利かない」

 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、そんなこともあったなぁ。
XPならサウンドのプロパから→オプション→トーンコントロールを有効にするのとスカイプのランチャーで、使用ハードウェアの選択をウィンドウズ標準から実際に使用しているもの(わたしの場合はLogicool)に切り替えることで改善されました。あとはマイクヴォリュームの設定などですね。

■「神龍弓【日蝕】」

③鯖に来て konax2 に話を聞いてくださいww




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 最強の弓
神龍弓は最強の雷属性の弓です。
何よりもあのフヌケタ音が神々しい。
貫通だけではなく、拡散も絶好調な名弓です。
konax2 2008/04/29(Tue)16:24:33 REWRITE
 Re:最強の弓
ならばわたしは「山崩」で行こうw
2008/04/30 17:17
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.