忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりで虹色掘っていると暢さんがやってくる。
セカンドキャラメインでプレイしている暢さん。いまはψ紅の翼ψの団長さんだ。狩人祭では紅なのに「蒼龍組」だそうだ。なかなか身の回りには「紅龍組」を見かけないが本当にランダムなのかな?

ルルゥちゃん用の素材集めでバサルモス2頭におつきあい。
こんなクエがあるなんて知らなかったな。

2gyakusaru.jpgtakiさんもやってきて、サルいじめ。
以下行きたいクエを交互貼り。

fdd9075d.jpgひさしぶり銀レウス。
残り時間が少なかったので罠をはるがレウスが走ってこないww
強引にとどめ。

4nacchi.jpg森丘のナズチ。
宝玉がはぎ取れて3個目の「獣剥珠」完成。

以下100バサ→100ドドと行っていったん解散。
昼食の後ひとりで「肉球のスタンプ」集めに。
銀レウスのメモクエを選ぶと100zで受注、雑魚モンスがいないうえ、秘境に蒼レウスと2頭いるから3死が簡単w できたら尻尾もって思うけど蒼が突っ込んできてとても採取装備ではもたない。
紅玉は出るんだけど、なかなかスタンプは出ないなぁ。。。センサーのせい?

猫が枯れるまでを何度も繰り返しているうちに眠くなって眠ってしまう、、、20:00過ぎまで。

d3f47c58.jpg私にしては珍しいお昼寝、といっても6時間も眠って起きだすと、同じドンドルマにkonax2がZzzマークつきで居る。夕食中らしい。

7gura.jpgそこにひとり旅から帰ったはまちさんがログイン。
すぐにWiiさんがやってくる。
ふたりともまだ行っていない変種があるということでフロンティアクエの上から順番にでかける。
バサルモス変種。
わたしもまだ行っていなかったグラビモス変種。グラビには私が大剣、はまちさんがガンス、Wiiさんはハンマーだ。みな武器をためしているかんじで面白かった。
Wii:「ハンマーでグラビはきつい」
んー大剣はよかったよw おおきなグラビで尻尾になかなか剣が届かなかったけど。

8ananosutan.jpg0時ころにちゃりんさんが現れる。今日もお仕事だったらしい。
入るなりマイトレで「穴のスタン」という猫をみつけて、名前が気に入りw大慌てで今いる猫を解雇しているww
「穴のスタン」ってww 秘薬をあげてスカウトに成功したらしい。見に行ってみたらかわいいじゃん、座ってるよ。



9kukku.jpg昨日いったんあきらめたガルクック用の地獄耳、沼のサブターゲット付きでチャレンジ。
青クックを倒すのでなければ早いかも。。。一度でGET。おめ。

バサルモス、グラビモスのそれぞれ変種に行く。
その後はまちさんが戻ってティガ変種とエスピナス亜種へ。コナさんは【青鯱】の試し斬り。なかなか強いらしいよ。上ヒレを集めたかいがあったね。

ドスガレオス変種にも何度か。キングナルコふたりで行くとガレオスはあきれるほど眠るwナルコで全員眠くなっておひらき、またあした~。




7567.jpg今日の狩り。
バサ2頭・逆サル・銀レウス・オオナズチ・バサルモス変種・ドドブラ変種・グラビモス変種・クック2頭・ティガレックス変種・エスピナス亜種・ドスガレオス変種



今日の名言
konax2:「なんだこれ?こっちがブーブー言いたいくらいだよ」  

* ブーブー報酬術発動











PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 にょろ~~ん
こんにちは。昨日はどうもお世話になりました。久しぶりにすこし一緒にクエに行けたかなっていう気がします。
夕方にも顔を出したけれど、お休み中だったのねw六時間て・・・普通にガン寝じゃないの。

狩人祭、気づかなかったけど、暢は紅なのに蒼組なのですね。
昨日も言ったけれど、野良だと狩人祭参加できないから、よかったら狩人祭の間だけでも紅においでね。
2008/04/30(Wed)12:43:55 REWRITE
 Re:にょろ~~ん
遊びに来てくれてありがとん。

うん、毎日朝までの睡眠時間より長かったですねw
ガン寝でしたね。
夕方来てくれたとは知らなかったな。

狩人祭いまいちピンと来ないんですがお誘いありがとう。暢さんのBlogにもあったとおり紅は狩人祭参加用に開放っぽいので考えてみます。
2008/04/30 17:15
 はじめましてっ
はじめまして!平凡なモンスターハンターフロンティア観測所をやっておりますヴァイエルンと申します。検索していたらたまたまリンクしていただいているのを発見w私のブログからもリンクしてよろしいでしょうか??
連絡先が分からなかったのでコメントにて失礼しました~。
ヴァイエルン 2008/05/01(Thu)21:44:07 REWRITE
 Re:はじめましてっ
ときどきのぞかせていただいています。
リンクは歓迎です、よろしくお願いしま~す。
2008/05/02 00:20
 リンク
承諾ありがとうございますっ!さっそくリンクさせていただきましたwノ
ヴァイエルン 2008/05/02(Fri)15:38:55 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.