忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf0423e.jpg2.5で強化が発表になった武器の一つにホワイトホーンがある。
大好きなランスでニコ動「ランスマッド」でも目にした方は多いと思う。氷属性の真っ白なモノデビルのランスですね。
こちらを残して「鋼氷槍」を手放したわたしとしては、ばんざいして強化せざるを得ない。
というわけでモノデビル、行ってきます。白銀の角があと4本要るんだよ~。

1monodebiru.jpgこれがモノデビルの足ですね、ふっといですね~~。
称号「一角」をもらったからもういいか~とおもっていたのですが、世の中ままなりませんね。
モノちゃん好きだからいいですけど、あのガレオスやらがね、ちょっとね。

ヒノキの花粉真っ盛りで体調悪い私をイラッっとさせます。
目がかゆいん。涙が、ハナミズが~~;;


1baba.jpgkonax2:「あんなのババコンガじゃないやい」

ってくらいタフになババコンガにも行きました。
「爪Ⅲ」ですかね。
1babakinkan.jpg赤ねこハンマーの強化に使うんだった、何でコンガなのかなぁ?
麻痺属性のハンマーに。
赤いからセンショク草赤はわかるけどねん。
モンハンにはそういう不思議もあるねw

そしてSSを見てわかるとおりこのコンガはとても小さかった。


1dhia.jpgNOCTURNEさんがやって来て、ディア変種へ行くが、罠しくじってでなおすというありがちな展開。(捕獲限定)
何度もできて面白いけどね。私はディア好きです。
この日はランスで行ったっぽい。
カイデンはよくとおる。
あまり研がなくてもすむし、いいランスだな。
ネオジムメモ20枚とギルコ10個はオニだったけど、カイデンブレードも欲しいな。


88548038.jpgおサル系は小さな日だったらしいw
ラージャンでも最小金冠の塗り替え。
小さくても弱いわけではぜんぜん無いんですけどね。
みんな角Ⅲを欲しがるのかと思いきや、、、

土佐の犬:「ⅡなのよⅡ」

マフモフSPを主にしたがっつり採取装備作成中とのこと。


採取装備アツイよw
「オープンセサミ」がやってきているので、2度ほど行って見る。
この期にメルホアUはしあげてしまおうっと。
でもメゼポルタからクエに出るのはとてもめんどう。。。

塔に行ったら「肉球のスタンプ」も集めたいところだね。今週は採取の週になりそうだな。



7567.jpg今日の狩り。
モノデビル・ババコンガ変種・ディアブロス変種・オープンセサミ・ラージャン変種


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 テリオス派
テリオス=ダオラの派生マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
konax2 2008/05/03(Sat)14:54:38 REWRITE
 Re:テリオス派
コロサルが先に来たからね~。
2008/05/04 01:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.