忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99d1ae78.jpgえっちらおっちら卵運びです。
この姿勢から見てもかなりの重さなんだろうな~肉食竜の卵。

黒星鉄が7個要るので半日森丘にいました。
ルシさんに手伝ってもらって求人で。

6tamago.jpg「きょうそうのんでやるのでいれてください」

と街にやってきた人がいて印象的だった。みな笛を背負ってたからね。実際には強走効果を2~3度吹くくらいだから強走Gのほうがもったいないかも。

一度だけ3個出たときがあって思っていたより早く揃ったので例のハンマーを強化。
イベント武器に490000zとか嫌だなぁ、そんな価値あるのかな?と思いつつ。

5037936a.jpgルシさんが素材は揃っているのに実はまだ強化していないと言うので逆サルへww

やがてお金がたまったらしく
RUSHIFERU:「すごく白ゲージ長いですねこれ」

ん?青までしかないぞ?あー切れ味+かな?

HR100以降で入手できる素材で強化後

最新型撃龍鎚【壊貫】攻撃力:1196 龍属性:310 会心-10 青ゲージ スロ無し 


4RUSHIFERU.jpgシルソルに着替えたら白ゲージ出現。
さて切れ味のほどはいかがか?二人で金レイアを殴りに行く。

倒すまで研ぐ必要がなかったのは優秀。
火事場したから短かったけど。


21e1fca0.jpgそれに金は柔らかいものね~、今度は他のモンスで試してみよう。これをもってメンテ後に参加するのはグラビモスのクエのはずだから、グラビで試せばいいか。

グラビモスにはハンマーで行った事はないなぁ・・・頭とか届くのかしらん?






7567.jpg今日の狩り。
森丘の卵運び・逆襲2頭の牙獣・金レイア・レウス変種


7dodoshippo.jpg今日の尻尾:ドドブランゴ




 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 祝 最新型撃龍鎚【壊貫】
2人とも無事ハンマー作れたし、今度はグラビだー^^
ただ俺もハンマーでグラ行った事ないからはたしてどんなものなのか・・・ 何気に報酬にも期待してますw
ルシ 2008/11/26(Wed)09:09:45 REWRITE
 Re:祝 最新型撃龍鎚【壊貫】
うん、「お得な報酬」ってなんだろう???
尻尾剥ぎ取りからしか出ない重骨だっけ?そういう素材だといいな~。
2008/11/26 10:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.