忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f4ef443.jpg週末の襲撃は灰(または蒼)ラオさんがお当番です。

Beeちゃんは高速剥ぎ取り&幸運つきの装備で太刀しょってきました。

はまち:「この子は本気だぞ」

まだラオには数えるほどしか行っていなくて、どこから剥いだらいいのか知らずかけまわって尻尾のほうまで行って9回剥げなかったという・・・ご愁傷様です。そんなにしてまで欲しいのがみなの狙う「紅玉」ではなくて「大爪」だというのが彼女らしいw

Bee:「爪でねぇえええええええええ」

剥ぎ取りを含めて一個も爪が出ないなんてそっちのほうが珍しい。

わたしは相変わらず弓ですが、ほかのメンバーはガンスだったり太刀だったりいろいろ。


5hanma.jpgさて「工房試作撃龍鎚」できました。
こんな感じです。

ふむふむと強化していったところ、、、4kurohositetu.jpg

最終強化に「黒星鉄7個」ってなに?

森丘の卵運びで出るこのアイテムは、わたしとは非常に相性が悪いのだ。
枯れてしまったり割ってしまったりした人の分までせっせと卵を運び、あげくに黒星鉄もセンショク草・青や虹もぜんぜん出ないというのが定番だ。

虹色鉱石がレアでなくなったカプコンの新しい切り札か?

12/3までに強化ですか?はぁ

通称「男の浪漫クエ」は広場でよく募集がかかっている。
通常はハンマーでなどバサルモスには行かない、もしくはハンマーなんて使ったことがない人がPTに混じるので面白い。誰か必ず宙を舞っていますよね。

つま先とか翼爪の辺りを殴ると痛がってひるんだりしますね。
レイアの3倍くらい殴らないとピヨらないし。
スカルフェイスのせいで死神の抱擁が連鎖してあっという間に全滅ということもあった。ブーメランで尻尾を落とした人は居たかなぁ?

真夜中にルシさんとその団のsakuさんが行くというので、一度だけお付き合い。
眠くてそれ以上はだめでした。ハンマーできましたか?




7567.jpg今日の狩り。
ラオシャンロン亜種・男の浪漫クエ・レウス・ヒプノック希少種・ヴァシム変種


今日の名言

Bee:「ラオが立ったときみたいにナデ肩(な男の子)」

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 初コメです^^
おかげさまで工房試作撃龍鎚 生産出来ました^^
ただazamiさんと一緒で最終強化がまだで・・w
今度のメンテまでには強化終わらなせねば



ルシ 2008/11/23(Sun)12:03:39 REWRITE
 Re:初コメです^^
おお!コメントフォームがみつかりましたか?w

卵を運ぼう、卵を。
2008/11/23 17:51
 ]ω=`)
大爪が足りない・・・・

要は爬虫類系なのよね>ナデ肩な男の子
Bee URL 2008/11/27(Thu)01:29:17 REWRITE
 Re:]ω=`)
か、顔も?
2008/11/27 12:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.