忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
[  05/11  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5roroheya.jpg猟団を作りました。

団名は 「2percent」 といいます。
にっくき虹色鉱石の出現率ですねww 2%
たった一人でした。
募集するつもりもないのでコメントの編集とかやっていません。そのうち、ぼちぼちw


とはいえ30分後にはロロちゃんが加入。
彼はHR35です。ログイン率のきわめて低い人です。まずはHR40をめざしてがんばろうね~。
この部屋はなつかしいなー。音楽も違ったんだね。BOXが手狭になったらしく拡張の価格を調べていた。
30000zだから、半額デーにしなね。

3esupinas.jpg上位になってからもまだ見ていないモンスということでエスピナスに。
気がつくとわたしのエスピナス討伐数はちょうど100。そのわりにあまり学んでいないなぁ。。。精進だ。

ロロ:「実はですね、ラージャンも一度しか行ったことないんです」

それっ、と闘技場へ。
やはり同じ日に猟団を立ち上げたデグニダルさんを加えて4人で。

団のほうはとりあえずランク1にして、テントを持とう。団部屋の中だけの会話も出来るようになったし次の狩人祭には参加できるといいな~。
ψ紅の翼ψのときはランク4にするところからはじめたんだった。団クエにも行きたいね。



18258dc3.jpg今日はM_boyさんの実験におつきあい。
街ヤマツを3分で沈める、というもので笛と火事場双剣3人。
yamatu.jpgBOXから何もとらずにエリア2に突っ走り、火事場を作って触手のみを斬る。落ちたら口元に乱舞であっけなく終わり。
正味3分もかかっていないかもしれない。
ランスが勝ったように思ったけど、やはり双剣天国なのかなぁ。。。

こんなのは一度でいいな。



18:00から狩猟大会が始まったらしく、土佐さんなどはそちらに忙しい。
ドスランポスの顔はもう見たくないとかw
大剣だと1分を切るくらいが優勝路線?
今回は武器の制限があったんですよね。ザザミが邪魔するんだって。がんば。




7567.jpg今日の狩り。
ギザミ変種・メモのガノトトス亜種・エスピナス・ラージャン・ヤマツカミ戦闘街
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.