忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11gene-kawa.jpgゲネポスハンド用の下位ゲネポスの皮とりに。
鱗より皮は出にくいんだな、、、でもはぎ取り装備だから早いぞw
温暖にはヒプのクエのサブのゲネポス8頭しかないからそれで。



12gekiun.jpgはまちさんの団のWiiさんと3人で、変種素材のあまりの出にくさに激運装備着用中のWiiさん。なんでもやってみる二人だw
はたして効果はあったのかな?
バサ変種・ババ変種・ギザミ変種・ザザミ変種へ。

はまち:「油ののった魚介類だな」@ギザミ

モンスターの油のあまりの多さにあきれて。
わたしもシエルに激運でババコンガ変種にいってみるが、爪Ⅲなんてデナイヨー。
変種には友情対応も不可欠?

14roro.jpg3人でうろうろしていると、メールがちりり~んと飛来。
あけてみたら4ヶ月ぶりのロロちゃんだ!
わーお、あのときのまんまだね~。HRいくつだっけ?28?
わたしはもう210もこえてしまったよ。

いあわせたはまちさんたちとHRあげの手伝い。
はやく上位においでー。
HR30くらいまでは5000刻みくらいでランクがあがるっぽい。
なつかしい。


15vol.jpg以下、自由区に移って下位クエ。

konax2とヴォルガノス。

17reia3.jpg

砂漠にいるレイア3頭。
てらなつかしす。lycoちゃんと。

18kusya.jpg
古龍たちはやはりHRPが高い。

一番たくさん行ったのはロロちゃんの好きなテオで、クエ達成のポイントは1400。

テオ・蒼レウス・ヴォル・レウス・なっち・ギザミ・フルフル・レイア3・クシャ・テオ・テオ・クシャ

19siken.jpgで30試験まで。
30試験はシェンガオレン。
火事場でいった手伝い二人のほうが2死して騒ぎながらも合格。これで上位クエに行けるね。
今度はだまって来なくならないで下さいな。

ロロちゃん落ちた後、土佐さん、ちゃーさん、konax2さんとらーじゃん変種に行く。
真夜中過ぎに、モンハンが恋しくなったとロロちゃんも一度戻ってくるw 



20namaiki.jpg 


マイトレ管理人、ナマイキ娘のイヴ。やっと着てるじゃない?新しい服。










7567.jpg今日の狩り。
バサルモス変種・ババコンガ変種・ギザミ変種・ザザミ変種・テオ・蒼レウス・ヴォル・レウス・なっち・ギザミ・フルフル・レイア3・クシャ・30試験・ラージャン変種



今日の名言
konax2:「いやっほう!閃光まぶしいぜ~!!なんにもみえね~ぜ~、、、ってノリノリになっちゃうんだぜ(テオが)」

* 支給のBOX内にあってもテオ戦には閃光玉は不要


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.