忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9f05a3da.jpgログインしたらブタのごきげんとり。
いつも「ブタせんべい」で飽きないのかなぁ。

早いと一枚目で発動。
しかし
konax2:「どんだけ食うんだよ、、、48枚も食いやがった」とか
WII:「このブタ酒飲みすぎ~」(せんべいで喜ばなくなったら「ホピ酒をあげるから)
という声もある。ランダムなんだろうね完全に。ともあれ、ぶーぶー報酬術の発動だ。

3kigaebeya.jpg猟団部屋には「着替えができる部屋」がついた。
メゼポルタに出る出口にむかうと表示される。
中にはいるとマイハウスにいるのと同じように2つのBOXの利用と装備1kigae.jpgの着替えができる。
RP20の寄付で1週間。団員全員が利用できるようだ。

みなさん、団クエに行きましょう。
そういえばこのあいだ追加報酬で「石ころG」と「投げ樽爆弾」もらったんだっけ、今度試してみようっと。



5gansu-soubi.jpg日曜日、はまちさんがログインしている。
ガン用の装備に「怪鳥の地獄耳」が必要ということでクック先生。
わたしはババの尖爪2個でやっと作れたバトルキャップSPに天盾珠SPを入れて完成したガンス装備のテスト。オールSP装備というインスタントながら

4jigokumimi.jpg砲術師・砥石使用高速化・斬れ味レベル1・業物・投擲技術UP・ガード性能+1・オートガード・心配性

という砲撃に特化したスキルだ。
オートガードというのが初めてだが、キー入力受付時に必要があれば発動するという感じか、戦闘時って常にキー入力の連続だからなかなか発動できないけど嬉しいおまけだね。
で、クックにどっかぁ~んと竜撃砲w




7bouken.jpgマイトレ冒険屋の「さすらいのトーマス」くん。
冒険から帰りたては、こういうふうに倒れている。ごくろうさん。
まだレベル低いけど「銀のたまご」とか「女王エビ」「轟竜の鱗」とか持って帰ってくる。がんばれ~。

2hyoubann.jpgたまたまステータスの「ロマン力」「カッチリ力」が冒険屋と調合屋にマッチしていたようで、このところまずまずの評判。
めんどくさいから指示とかなにもしていない。

つーか、こんな服買ってあげるんじゃなかったなぁ、似合ってね~し、店のレベルあげに50ptも要るし。。。



6syuppatu.jpg

ゲリョ弓「かうちゅあるく」がなぜか人気。
「鳥竜種の皮Ⅲ」取りに行くぞぉ
そこの激運装備の人、急いでくださいw




8huruhuru.jpg


おなじく素材に「飛竜種の肝Ⅲ」も必要。
フルフルかディアかティガになるね。交互に行く。




e6673778.jpg

ためてる、ためてる、
ティガからは「顎Ⅲ」がはぎ取りででて驚いた。
まだまだたくさん要るなぁ。。。





10ryuugekihou.jpg

そして最後はまた竜撃砲をどかぁ~~~~~んと。
蒼穹銃槍SPⅦはゲリョスにはじかれる、、、(;へ;







7567.jpg今日の狩り。
アクラヴァシム・アクラヴァシム変種・クック・クック亜種・ディアブロス変種・ティガ変種・ゲリョス変種・フルフル変種・ゲリョス




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.