忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rensya-yumi.jpg近頃団周辺で局部的に流行っている弓装備(火事場・高級耳栓・連射・連射矢強化)
男性キャラのは、まぁまぁ見られるものの、女性キャラに着せると

「くどい」・・・

斬月:「見慣れれば有りなんじゃねー?」

kantu-yumi.jpgがしかし、、、教会に行くのに着替えてる途中みたいだ。
考案者である土佐の犬さんに相談したところ、フルUベースもいいんでないかい?ということで、遊んでいるフルUレギンス(いつもはカイザーFだし、モノデビあんよはガン装備で使用中)を使って一部珠を入れ替えて作ってみた。

こっちのほうがかわいいよー。パンツはどっちもピンクだけど。
頭の部分は本当は「ノワールピアス」を使うのだが、さすがに未強化なので、修羅で着装しているSP装備を利用。エスピナSPだと連射がついて貫通矢威力UPがつく。
a3619038.jpg強化途中の副産物だけどなかなかいいかんじ。
で、試しにバサとモノデビのところへ。
まだ「耳栓」だけだから、硬直しながら。

c9922328.jpg連射がついて、さらに連射矢とか貫通矢の威力Upがつくと、すごいことになる(修羅)のに、さらに火事場+2つきとなると。。。

ひるみかたが露骨に違いますね。攻撃力が上がるだけでなく手数が増えるってことですね。
びっくりだ。




5huehuki.jpg音無G珠がもう1個必要になったので、ガルルガに耳をもらいに行くが、みんなに当たり前に出るものがわたしは引けないという現象あらわる。やなかんじ。
70%とかってさー、うそ臭いよ?え?私以外にはみんな出た?もー。
ガルルガのばっきゃろー。ノーマルのガルルガは変種よかタフかも。

2sabu.jpgアーム用のコンガにも泣かされる。
こちらは本当に出にくい。17回でやっと2個。。。
あと2個(ガンス装備用)必要なんてどんなイジメだ。
サブ回しつきあってくれた土佐さんとCLEARさんには感謝。
一人でやるとつらいのですヨ。
コンガSアームの強化は終わり。

a1189eab.jpgエラⅠ集めに逆ヴォルへ。
捕獲の20%を無視して、討伐5%に挑んでWIIさんは玉砕。
あらためて捕獲するも素材は集まらず
その後ひとりで出向いた求人区でもよいPTにはあたらず、テンション急降下で

WII:「寝ます」

これが引き金でみーんな寝ちゃったw

ロロちゃんと残って、フルフルだの採取だの行って、おやすみです。明日は尖爪2個絶対に集めたい。






7567.jpg今日の狩り。
ババコンガサブ・バサルモス・モノブロス・ガルルガ・逆襲ヴォルガノス・ババコンガ変種・ギザミ変種・フルフル・団クエ「追われ続けて」


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.