忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13teo.jpgはいはい、またテオです。
何度でも行きますよ~。
読んでくれる方も見飽きた画像でしょうが、クエ中に「なんだか、テオのお尻ばっかり刻んでいるなぁ、、、」と思っています。
なんだかちっとも血をくれないんだもの。宝玉や粉はいいのよ。血をくれ~。
吸血気みたいになっていますねww

日曜のスタートはなんだかんだで、古龍の血をあと11個というところから。


9時頃ぼ~~っと起きだしてログイン。スキルやら必要なものやら眺め回していると、イタチさんがやってくる。
イタチさんはちゃーさんのいるGOFAの団員になったのだが、さすがに日曜の朝は他に誰もいなさそう。

イタチ:「4人じゃつまらないから、2人でラージャンどうですか?」

わたしは4人でもつまらなくないけれど。
寝ぼけてるから死ぬかもといいながら大剣【零度】で。
「ひらめき」で挑発スキルが発動w やたら追いかけられて1死、きゃおーん。
らーさまに殺されるのはエイプリルフールクエ以来ではないか?
角を片方折ってもう少しかなーというあたりで、闘技場の壁際にらーさまがはさまって抜け出せなくなる一種ハメのような状態に。大剣でがんがんにタメを入れていたらw

「イタチが離脱しました」

は?
一瞬自分が回線落ちしたかとアセるが落ちたのは本当にイタチさんらしい。
ソロになっちゃった。。。その後テラ必死だったのでSSがありませんww

15kirin.jpg一人になったのでフレリストを見渡してみるがまっくろけ。
ちょうどいいや、しばらく行かなかった採取に。ギアノスの鱗とり。

SSは斬月様~w 良く見ると胸にペンダントなど。「セレブなんだよ~」
フルのキリンSを着た男性キャラはほかにピョンさんしか知らない。

キリンSの作りかけ3部位。
キリン装備がLv.6までいってからS派生というマゾさ。ふつうはLv.3くらいだよねぇ。。。

生産 キリンの雷角×2、キリンのたてがみ×3、キリンの雷尾×1、ギアノスの皮×4
Lv.2 キリンのたてがみ×3、キリンの雷角×1、雪獅子の毛×10、ライトクリスタル×1
Lv.3 キリンのたてがみ×1、ライトクリスタル×1、マカライト鉱石×10
Lv.4 キリンの雷角×1、キリンの雷尾×2、ギアノスの鱗×10、ライトクリスタル×1
Lv.5 キリンの雷尾×1、霞龍の爪×1、モンスターの体液×3、古龍の血×1
Lv.6 キリンの皮×1、古龍骨×3、モンスターの濃汁×3
Lv.7 キリンの皮×3、ライトクリスタル×4、ノヴァクリスタル×2

4bccf080.jpgギアノスの鱗×10ってあーた。。。
その様子はkonax2の地雷日記に同様の記事がww

30枚を5回でクリア。引き続き濃汁とりに温暖の沼へ。
毒弾持ってガンで行ってみるが、弾が足りなくなって時間がかかるので、ハイドロな片手に持ち替えてどくけむり玉持参で出直し。2度で10個、こっちのほうが速い。
やっとキリンSになる、はぁ~長いw    →かっこだけはできた。

キリンS(腰部分「フープ」の例)

Lv.1 キリンの雷角×3、雪獅子の剛毛×2、キリンの上皮×1、ライトクリスタル×2
Lv.2 キリンの雷尾×2、キリンの蒼角×2、古龍骨×2、古龍の血×1
Lv.3 キリンのたてがみ×4、霞龍の角×2、モンスターの体液×4、堅竜骨×3
Lv.4 キリンの雷尾×1、キリンの皮×1、キリンの蒼角×1、ライトクリスタル×1
Lv.5 キリンの雷角×2、キリンの上皮×1、ノヴァクリスタル×1、古龍骨×4
Lv.6 キリンの皮×2、キリンの蒼角×2、古龍の血×1、浮岳龍の体液×4 
Lv.7 キリンの上皮×2、ライトクリスタル×4、ノヴァクリスタル×2、古龍の血×2 

着色したあたりが非常に嫌な感じだw
しかもSになったとたん、開いていたスロットはいったん全部無くなり、Lv.7になるまで開きません。

なんていじわるなんでしょう。だれかさんみたいです。

16kirin.jpg作ると決めたからには行くんだもんね。
下位キリンに6回。上位キリンを3回連戦。
全部の部位がSに、Lvはうえから7.7.7.5.1になった。

17kirin.jpg防御力が350を超えたあたりからは実戦に着て行ってみる。
すべての耐性が+というのはすごいことだな。
ただ物理攻撃には弱いので、属性攻撃を含まない突進などに当たってはいけません。素材元探訪ツアーであっても。

上位キリンには作りかけは無理なのねん。

19akamu.jpg
このあとテオへ。
斬月が

「え~~~~またテオぉおおおおおおおおおおお!!!」

とうるさいので(感謝してるってば)テオはラストにして、他の龍にもw
アカムへ。
出たよ、虹色2個。うれし~。コナさんのハンマーの腕も上昇中~。斬月がランスで来ていたのでよ~く観察~~と思っていたのにいざ闘いだしたら夢中でわけわかめ。

20ra-hensyu.jpgひさしぶりに土佐の犬さんがあらわれてスカイプにも召還。
ヒプノック変種とエスピナス、ラージャン変種に行く。

土佐さんはブランクがあったのでまだHRが120台。
わたしなんかより全然うまいのにね。

朝からのつかれがどっときて、早めの時間に就寝。みんな、また明日ね。







7567.jpg今日の狩り。
ドドブランゴ(ギアノスの鱗)・ドスイーオス(濃汁)・キリン・テオ・クシャ・ラージャン@闘技場・逆バサ・アカムトルム・ヒプノック変種・エスピナス・ラージャン変種



今日の名言
土佐の犬:「・・・オレこの前確変おきたもん。10回のうち剛力9回出て明日死ぬんじゃないかと思った」 

* 剛力珠・剛体珠はほんとうに五分五分か?




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 (´・ω・`)
いじわるなだれかさんって、、、だれだろう?
…とか困りそうな質問を投げかけてみる(´・ω・`)
ちゃりん 2008/04/07(Mon)18:30:04 REWRITE
 Re:(´・ω・`)
ひ・み・ち・ゅ☆
2008/04/07 20:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.