忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
41 40 39 38 37 36 33 34 35 32 31
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら斬月の名前が光っている。さっそくP2Gには飽きてFにもどってきたのかな?と思ったら、G級ラージャンと闘っているのだそうでスカイプから悲鳴がw 「ちょwwwwちょwwwwちょwwwwちょっと待ってぇええええええええ!!!!!!!!」 G級モンスターは強そうだ。尻尾がなくてずっと怒り状態のうえにさらにキレるらしい。

konax2:「azamiさんはまず逆モスに行ってくるといいよ」
斬月:「簡単だしね~」
エイプリルフールだしなにか裏があるんだろうなーと思いながら行ってみると、
ふーん、、、こういうことですか。採取装備で来なくてよかった。。。カプコンあまりセンスよくないな。。。
ネタバレOKなかたは同じ団の団員「暢のドンドルマ日記」へどうぞ。

斬月をFに引きずり込んだところにピョンさんが来てくれて、4人でガノトトス変種捕獲。
ピョンさんみたこともない大剣、わたしフルフルのSP弓、斬月はズィーゲン、コナさんエスピの弓。
捕獲限定クエなのにピョンさん以外捕獲道具を持っていないという地雷っぷり。わたしにいたっては開始早々クーラーを飲むとき間違ってシビレ罠を消化してるし。。。でも欲しかった素材は出たようで良かった。

6nazuchi.jpg順番に行きたいクエに、といったら斬月は「なし」
コナさんとわたしは古龍の血を手に入れたいので
konax2:「なっち」
昨日から一日がかりで作っていた「広域」防具を使いたくて仕方がないんだね。
早食いスキルまでついて解毒や回復の早いこと早いこと。
わたしもうマフモフ着なくて平気だな~。
ピョンさんの青い砲撃レベル4の「ナナ=ノヴァ」がかっこいい。ログインする時間も少ないのによく作っているな~。わたしと斬月は弓。コナさんは双剣。


7yamatu.jpgまた古龍の血、ヤマツカミ。
3人ともランスで行って階段から落ちまくり、なかなか攻撃が決まらなくてヤマツを落とせるのか?といぶかったが、へんな場所に落ちた。飛び乗る事ができないかわりに、じかに歩いて乗り移るという妙な事に。
おまけにはぎ取りで「神龍木」を3つ続けて採ってひんしゅくをかう。

・・・ところがところが、塔の上でヤマツを待っている間の一瞬の回線落ちで、オワタ。
/(^o^)\ナンテコッタイ

8mira.jpgヤマツで気が抜けて夕食へ。
もどってバルカン。
そこのG級ラージャンと遊んでいる人、また手伝ってね。
魔眼がぜんぜん足りないんだよん。
デグニダルさん、斬月、ちゃーさんとわたし。
弓、ガン、ガン、ガンス。
バルカンの眼は左側しかつぶれない、ということがわかった。魔眼は一個ずつだ。
NOCTURNEさん、やっぱり片目だったよ~。

9ra-.jpgG級じゃなくても強いよ、ラージャン変種。
この怖い顔~。
角は両方とも折りましたが尻尾は最初から放置気味。モンスターの油ってなんとかならないのかな~?
ルーツの防具で行くがスノーホワイトに「ガード+2」は無意味。
今度はランスで行こうっと。

10hipuhannsyoku.jpgヒプノック繁殖期。
上蒼毛が欲しいのはコナさん。
例の「広域」防具用らしい。
見た目も普通に見易くなってきたww
好きな色は「むらさき」ということでミズハがいい具合。

いままでは双剣が多かったけど、ランスで行く。
コナさんがガンス、斬月は双剣、M男さんが弓?
コケてる時間が多かったけどヒプにランスもなかなかいいな。







7567.jpg今日の狩り。
逆モス・逆ファンゴ・ガノトトス変種・オオナズチ・ヤマツカミ・ミラバルカン・ヴォルガノス変種・ラージャン変種・ヒプノック繁殖期
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 逆モス
私のブログの紹介、ありがとうございます。
逆モスは見事にハメられました>< まぁ、笑えたからいいけどw

金色つくったんだね~。完成おめでと。金色スキルはすんごいね~。今度、近接火事場でレウスでもいきましょ。
2008/04/03(Thu)08:20:16 REWRITE
 Re:逆モス
暢さん、よかったら相互リンクお願いします。

逆モスは、モス自体がいじってあったら面白かったかなぁと思います。ドスファンゴみたいに大きなのがいるとか、テラ体力あるとか、苔皮だけはげるとかww
斬月なんてラージャンの部位破壊でモスが出てくるかもしれないと、2頭の角を折りまくったんだよ、スゴイネ だまされ方にもいろいろですよねww

金色で火事場レウスですかー、いいですよー何事も経験w
2008/04/04 12:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.