忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
[  04/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  04/10  5分針  ]
0ad347e9.jpg初めての5分針討伐の瞬間ですね、モノデビルですがw
素直に嬉しいです。
いっとう最初は30分かかったんだもん。
5分なんて当たり前といわれても、わたしにとっては新しい一歩。

同じモンスを同じような武器で50頭以上倒してやっと慣れるという、このあたりが人より習熟にはるかに時間がかかるという証明かな。でもあきらめないから。
0分をめざすかな。

3barukan.jpgさて、キリンSがあと蒼角2本だけということで

azami:「きりん~~」

とわめくが

konax2:「いねーよ・・・」

4barukan.jpg・・・そうだった。キリンは昨日で帰っちゃったんだっけ、だから昨日しつこくキリンに行ったんだった。
じゃあ今日はなにが来てるの?なに新しいクエは無いだとぅ???
バルカン行こw 
土佐さんもやってきてバルカンへ。
SSはぴったりと溶岩の流れに沿って倒れ、一箇所からも剥ぎ取らせてくれなかったバルカン・・・
魔眼1個でルーツのガンナー装備の胴部分がLv.7に。


5thiga.jpgM_boyさん、リクエストはティガ2頭@雪山。
シルソル+大剣で行ったら、突進をくらったのに、あれ?5mmくらいしか体力が減らないよ?
ティガの攻撃は龍属性なんだね。
大暴れってかんじで闘えてすごく楽しかった。
2頭のクエは体力が弱めってこともあると思うけど、3頭めを探したかったくらいw ハイ、調子こきすぎですね、ごめんなさい。


6memo.jpgレイア変種。
弱点は尻尾になったようだった。
でも尻尾を切って80%がモンスターの油って嫌だよね。
よりによって清算アイテムにしなくてもいいのに。
弓師土佐さんはレイアよりチャチャに悩まされるw
わたしはランスで。

7bore.jpgミラボレアスにはキリンS装備で行ってみた。龍属性が+なので古龍にはとても強いようだ。武器はいつもなら弓だったりするが試したかったのでガンスで。
青いナナ=ノヴァが欲しいな。。。
今度のリファインで砲撃レベル5が実装されたら、3なんてゴミになっちゃうのかな。。。
明日からナナに通おうっと。

8yamatu.jpg古龍連戦。
ヤマツカミ。
もう夜更けだったから眠くならないように階段でも落とそうということになって、落とすがわたしだけが剥ぎ取りに失敗。次のエリアでもう一度落とす。
またしても3人はランス、コナさんは獄炎石に悩まされながら作り上げたナナ=ノヴァという組み合わせ。
ヤマツの浮上を待つ間、ふざけて階段から誰かが何度も落ちているw

やっと塔のてっぺんにたどり着いてマカ壷を埋めようとしたとたん、緑色の煙が、、、

azami:「いけねっ」

一同:爆笑wwwwwwwwwww

おなじ色のアイコンはやばいっす。

・・・BCから再度塔の上にたどり着くまでに、もうヤマツのほうが先に到着していて、何しに行ったんだ?自分。

9nazuchi.jpg続けて古龍、オオナズチ。
キリンSはここでも硬い。

土佐の犬:「非常に面白い光景だな~」

だって双剣で張り付いている3人がみなキリン装備w

珍しく、宝玉が出る。

最後はガノトトス変種へ行ってあとはスカイプでおしゃべりしていた。翌日休みなちゃーさんがわたしの早起きを恐れたためだww








7567.jpg今日の狩り。
モノデビル・バルカン・竜玉確定クエ・ティガ2頭・メモレウス・ミラボレアス・レイア変種・ヤマツカミ・オオナズチ・ガノ変種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 モノデビル
大剣で5分針は素直に自信もっていいと思うよん。
ほんとにおめでとう!火事場だってなしだもんね~。

塔のてっぺんでのモドリ玉は
みんなで大爆笑させてもらいましたww
あざみんにとってはショックだったろうけど…orz

今日はそんな早起きでなく、ゆっくり楽しめたね。
あんまり早いと、後半電池切れおこすぜ?w
ちゃりん 2008/04/11(Fri)02:36:57 REWRITE
 Re:モノデビル
あ、そっか火事場か、、、頭に無かったけどそれで時間短縮できるね。
弓で3分とかってもちろん火事場なんだろうね。でもモノデビルに火事場も大人げないようなw

塔のBCに戻るのはショックだよ;; 遠すぎて。
回復薬がグリーンなんだから、モドリ玉とマカ壷は他の色にして欲しい>アイコン
2008/04/11 08:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.