忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
43 42 41 40 39 38 37 36 33 34 35
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5mono.jpg装填数をUPさせるのに「弾穴珠」そのために足りない「雌火龍の棘」をとりに樹海へ。
逆鱗も棘もでません。。。あ。らら。出にくいものなのかな?
レイアが砂漠に3頭ずつくる、あのクエを待とう。
クック変種にも行くが今週は「捕獲」限定という事で殺しすぎ注意の上に捕獲では必要な素材は出にくいらしい、、、まったく厄介だ。

ひとりでモノデビル。白銀の角が目的。このデビルは大きかったな~。

お休みの日とあって、ちゃーさんとほぼ同時にログイン。
逆バサで火事場弓練習。
タメ3連射の大事さを教わって、はじめてちゃりんさんがグラを沈めるより早くバサを倒したゾ。いつもならあのドーナツのようなエリア7から6、4と移動するバサが、いきなり4へ移動したのも大きかったと思う、ガプラスがしつこく邪魔をする6で闘わなかったというのが。ガプラスが沸く場所ではわたしではまだ火事場は無理だ。蹴られるは、毒をくらうは、バサとの正しい距離も保てなくなっちゃうし。。。精進しなきゃです。この先にはグラビが待っているので。
6kirin.jpg
コナさんがきて塔のキリンへ。
今週はHR71~の古龍クエが多い。
3人はキリンSを作ると決めたので、キリンにはなるべく行っておきたい。
20kirin.jpgランスでキリンもなかなかいい。
武器の出し入れと追い掛け回るのにすごく疲れるけど。エーベルシュタインなら眠らせる事が出来るから持ち込むか支給品が届けば爆弾の使用も可能。
にしても、キリンの報酬ってどうしてこんなに少ないのかなぁ。。。
7kusya.jpg
クシャにも何度か。
改めて双剣乱舞の「切断」威力ってすごいなーと思う。
SSは切れた尻尾が角のように見える横たわったクシャ。
鋼鉄製のユニコーンみたい。




d56bcb49.jpg相変わらずの貧血がつづくのはわたしとコナさん。
沼のテオへ。
「ひらめき」スキルはこういうふうに表示される、ここは沼のボーナスエリア。
9teo.jpg
いかにわたしに気前よくいろいろくれるテオ様でも破壊報酬の塵粉は翼が壊れていなくては出ませんから、翼破壊に必死です。龍属性の大剣が一番早いかな、おおきな17teo.jpg固体だと届かないから倒れた時のタメ3有効。


とどめをさす間際までしつこく邪魔をする大雷光虫。




11gano.jpg竜玉はあと4個。
はぎ取りのとき

azami:「・・・出ないなぁ、エビだ」
konax2:「出た♪ 無欲だと出るんだなぁ♪」
azami:「あ、出た」
konax2:「・・・欲があっても出るんじゃね~か、このやろうっ」

シルソル装備の最終強化はこんな具合。

Lv.5  スロ1  銀火竜の翼膜×2、銀火竜の翼×2、老山龍の紅玉×1、古龍の血×2
Lv.6  スロ2  竜玉×7、銀火竜の上鱗×3、銀火竜の堅殻×3、浮岳龍の体液×4
Lv.7  スロ3  銀火竜の尻尾×5、炎龍の塵粉×1、古龍の血×6、鋼龍石×5

テオに塵粉をもらってあったので、5部位のうち4まではLv.7に、残る1部位もこの竜玉でLv.6に。Lv.5までとはスロットの数がこんなに違う。
古龍の血が揃えば完成が近い。

12ru-tu.jpgはまちさんやM_boyさん、そねすさん、デグニダルさん、土佐の犬さんがやってきたので交互に行きたいクエを貼る。

ギザミ変種・ルーツ・クック変種・エスピナス変種・テオ・金レイア・ドドブランゴ・ディアブロス変種・ティガレックス・クシャ・キリン・・・

ルーツ希望はわたしとちゃーさん。
5分で終わってしまった。

faa07ce7.jpg


エスピナス大剣だらけ。
ん~~いいなぁ金色のフカヒレ。もしくはホタテ。










7567.jpg今日の狩り。
下位レイア・クック変種・逆バサ・キリン・クシャ・テオ・竜玉確定・ギザミ変種・ルーツ・エスピナス変種・金レイア・ドドブランゴ・ディアブロス変種・ティガレックス




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 献血
今日も献血してもらいに行きましょう(・∀・)

ホタテは虹色がだるいですが頑張って(´・ω・`)b
konax2 2008/04/04(Fri)16:41:44 REWRITE
 Re:献血
行きますとも、あととりあえず6個。

ホタテには虹色か~~~~~~~~~~~~~~~~萎える。。。
2008/04/04 17:05
 無題
ホタテは虹色10個です><
あと8個(全部アカムから頂く予定)
taki 2008/04/04(Fri)23:00:02 REWRITE
 >>takiさん
だからアカムから出たのは今までに2度だけだってば。。。掘りに行くかな~。
2008/04/05 11:53
 無題
いやいや自分も
祖龍大剣作る予定で
あと8個足らないんです><
taki 2008/04/05(Sat)10:02:15 REWRITE
 Re:無題
必要といえばわたしはネックレスができるくらい必要。
2008/04/05 16:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.