忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34b4c240.jpgやぁ密林の砂浜もけっこうきれいだな~。
花はラフレシアみたいで気持ち悪いけど、、、

陸の女王もクックのようにこういう見晴らしのいいところで戦ってくれればいいのになぁ、エリア3は見通しが悪いし、時々壁を使ってハメるのはずるいと思うんだ。(回避できないだけですね。わかります)

一人でハンマーの練習です。
その昔はじめてスタンができた日に当時の団の先輩RocomokoDonさんから
「じゃあ今度は動く敵で練習だね、クックがいいかな」といわれたのを思い出す。
尻尾が邪魔だし、突進やツイバミもあるし練習になるね。おかげでどんどん鳥竜種がキライになるww
飛竜種のほうがまだまし、頭は大きいしモーションもゆっくりだ。

daad77c5.jpg「ナイフの盟友」はBeeちゃんと。
盟友どころか敵にもなりかねない二人だ。

A:「回転斬りにしろってば!」
Bee:「やりかたわかんないもん!」

16079316.jpg彼女はドスランポスの皮めあて。出ないといって怒っている。

Bee:「戦友の絆ってなんに使うのー?」

そのうち使うよ、とっときなー。Beeちゃんいない時Aくんは一人でギザミを殴る。アクラバレッタでイーオスの装備だと200くらいかな、防御力。



14katateteo.jpg片手といえば夜中に団員が集まってから片手剣限定テオへ。

azami:「やった、ギルコ4枚」
konax2:「古龍のコインばっかりだ~~」
ちゃりん:「古龍のコイン3、ギルコ1なの」

konax2:「ん?なにその中間取った感じ」
コインは出やすい印象。

77d5aa17.jpg片手剣って一周年記念イベントでもらった「メモリアルナイフ」だの「セトラーナイフ」だの使いなさいってことかなぁ。
メモリアルエッジのの強化には銀レウスの翼が10個要る。クシャ玉と古龍の血も5個。もったいな~い。
あれほど銀レウスに通ったのに足りない。
シルソルには一部位に6個 全部で30個使ったはず。

片手剣に10個って法外じゃない?


566dbf8f.jpgはまちさん、みちこさん、真・ポロりさんともクエへ。
ザザミ変種やギザミ変種、迎撃のテオへ。

623b25ad.jpg宝玉はたっぷりあるのに、粉塵が極端に少ないからテオのところへはもっと行かなきゃ。

毎回ちゃんと翼も壊しているのになー。
テオさんよろしく。








7567.jpg今日の狩り。
レイア・ナイフの盟友・ギザミ・バサルモス・テオ・ザザミ変種・ギザミ変種・片手限定テオ・銀レウス




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.