忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18cyacyataiken.jpgチャチャの毒大剣はこんなかんじ。緑色の蛍光が毒々しい。

よく見たら「奇面族の悪戯」は2週目も平行して続行されているので、無理やりメンテ前に作る必要はなかったかも。。。
でも強化はけっこう面倒だったものね。

期待【大】でのぞんだ「奇面族のお宝を奪え!」クエですが、、、

19cyacya.jpg樹海頂上部(白ヒプくるところ)にレイア変種がいて、
みんなで大剣でボコッて、尻尾切ったり。

20housyuu.jpgで、報酬が



・・・たまご・・・



お宝って、たまご?


何か他のものが出るのではないかと何度かやってみるものの、結局たまごクエだったというオチ。
広場から野良で出かけたけれど、みな一様にがっかりしていた。

はまち:「報酬も高いし、ソロならうまいかもね」

ですねー。この金のたまご5個は確定らしい。毎回出た。


25garuruga.jpg夜中にログインしてみたら、宵っ張り3人(全員はまちさんの団員)がガルルガを連戦している件。
「剛爪」と「重殻」のためのマラソンらしい。
草木も眠る時刻に元気な人たちだw

絶壁さん、おひさしぶり~。
前回お会いした時はクシャ変種でしたね~。



22gareosu.jpg早い時間はA君でBeeちゃんとガレオスとか。
BeeちゃんはHR50をこえて、防具と武器の強化に忙しそうだ。が、あいかわらず太刀しか使わない。

Bee:「初大剣☆」

@ギザミ演習
やたら振り回していたw 2ndで初めて使って重さのあまり捨てた武器らしい>大剣。



7567.jpg今日の狩り。
奇面族のお宝を奪え・驚愕の赤と青・ドスガレオス・テオテスカトル・エスピナス変種・ガルルガ変種








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.