忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  11/12  巨大魚杯  ]
19cyacya.jpgチャチャのお宝が金のたまごで肩透しを食らったというものの、たまごをのぞけば樹海頂上部でのレイア変種クエなわけで、秘のつく素材が出やすいような気がする。

といったら
はまち:「それはリアルラックなだけでは?」

引きが強いのはA君もおなじだ。

10turi.jpg11/5からはまたまた狩人祭の登録と韋駄天杯がはじまって、毎日誰かしらにazamiさんちは何組?ときかれていたが、団長が手続きしてくれたらしく今回は紅龍組である。
韋駄天杯での入賞はPSからいってのぞむべくもなし、団対抗には人がいないし、釣りをやってみた。

樹海に採取に行って虫あみをふると釣りえさが採れてしまうので取れた分だけ釣って帰るw

11size.jpgちょうどハレツアロワナが巨大魚杯の種目になっていた。
こんなん釣れましたが、大きくないですか?
以前Wiiさんに聞いたところでは、釣り大会のほうが入賞は難しいということだったが、いかがなものか。
見に行かないでいるうちに「集計中」になってしまって何位だか不明。

9danbeya.jpg団員の集うことの無い団部屋にちゃあしゅうがぽっつーん。
わたしだけでもエサやりに来るよ~。
あ、そういえばCLEARさんが帰ってきている。
また狩りにいこーぜ。

プーギーも増やしてやればいいのか、仲間がいれば寂しくないね。

RPためよーっとw




7rusi.jpg超真夜中にルシさんと再開。
おお、団長さんになっている。

「逆鱗売りまくり団」とは豪勢だねww

ババの剛爪をとりに行く。
武器一個の強化分は集まったけど、まだまだ必要。
とうぶんはババコンガ変種通いかな?





7567.jpg今日の狩り。
キリン変種・クシャ変種・アクラヴァシム・ちゃちゃクエ・ババコンガ変種



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.