忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  11/19  OS死亡  ]
SSの整理をして、この4~5日の事を書こうかなぁと思っている矢先にPCが逝っちゃいました;;
正しくはOSがいかれました。configファイルが無いなどとぬかしているではないか、、、ばかったれ~(怒

昨日プレイ中に「なんかキーボードがへんだなぁ・・・」とは思ったものの、調整しながらプレイを終えてシャットダウン。
で、今朝は起動しませんよっと・・・

OSのクリーンインストールはこの7月にしたばかりでなんとも納得がいかないが、今夜出張修理が来るらしいので、2台めのPCでMHにログインしようとしたら例によってメンテ時間が延長になっているらしい・・・
どいつもこいつも~(怒

コントローラーの調整が要るからこっちのPCでMHするには時間がかかるんだよなぁ。。。あ、もとのPCもOS入れなおしたら同じ事か、、、(涙



入魂祭が始まってからというものBeeちゃんの団では「ノルマ」なるものがあるとかで、さらに達成できていなければお叱りを受けるのだそうで、入魂用のクエにばかり付き合っていた。

500魂・・・クシャが10魂らしいのでクエ50回分だ。
きつくないそれ?
加えてBeeちゃんの回線はよく落ちる、無線だからかどうか知らないが厳しい環境だ。
欲しい素材も行きたいクエもほっぽってクシャにばっかりってしんどいよねー。
ゲーム自体が嫌になってしまわないんだろうか。入魂ノルマなんて。

下位クシャ、上位クシャ、笛クシャ。
笛クシャはコインも出るし雪山だからちょっと変化がついたかなw

入魂ボーナス試練なるものが時々来ていたのでそちらにも。
ちなみに「ナナ(40魂)」「演習レイア(30魂)」「団クエの親分子分(28魂)」「ヴォルガノス亜種(20魂)」とかが時間限定でかわるがわる実行されていた。

はまちさんやルシさんやヒロリーさん、わたしのフレさんたちにもたくさん手伝ってもらっちゃった、どうもありがとうございました。
ノルマは達成できたらしいです。
様子はこちらで。Beeちゃんだから 「蜂の巣日記」 スタートしたてのBlogです。

メンテが終わったらどちらの勝ちかわかるね~。
ちなみにazamiは紅龍組、Beeちゃんは蒼龍組。
あんなにがんばったんだからたくさんポイントもらってくださいなー。
わたしは釣り大会の結果のほうが気になっていますww

さて今日は無事にログインできるかな?私





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.